へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

30,000HIT☆
2006年10月08日 (日) | 編集 |
060923mountain ash
カウンターをふと見たら、いつの間にか30,000HITを越していました。
新しい記事を書く時に何度も確認したり訂正したりするので、半分は自分自身かもしれませんが…(^^;)
解析を見たら、100回以上来て下さっている方も何名もいらっしゃるようです。
…一人は確実に私ですけど(笑)

ふとしたはずみで始めた、文章も写真も拙いブログですが、こんなに沢山の方々に何度もご訪問いただき、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
私もきっと数え切れないほど踏ませて頂いております(^^*)
こちらのお写真は上の記事のエゾノコリンゴですか?
エゾノコリンゴって可愛らしい名前ですね~。是非食べてみたい(笑)
青い空と赤い実と、お日様に照らされた葉・・・南国みたいです。
栗太郎さんの文章もお写真も素敵です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2006/10/08(日) 17:22:37 | URL | Pola #SFo5/nok[ 編集]
Polaさんへ
こんばんは!
いつもご訪問&コメント、本当にありがとうございます(*^^*)♪
こちらへは検索ではなく、Polaさんを始め、私がお邪魔させていただいているブログ繋がりで訪問して下さっている方が多いと思うので、そういう意味でも皆さんのおかげだと心から感謝しています。

この写真は記事に彩り(?)を添えようと載せてみたのですが、コリンゴじゃなくてナナカマドなんです。
こちらでは街路樹としてとても多く植えられていて、ちょうど今実が真っ赤になって、とても綺麗なんですよ。

エゾノコリンゴの実、美味しくないってお話を聞く前だったら、こっそり味見しちゃったかも…(^^;)
それくらい真っ赤でツヤツヤで、とっても美味しそうでした。

拙い文章や写真を褒めていただいて、本当に嬉しいです。
私もPolaさんの記事の一つ一つが本当に大好きで、毎日楽しみにしています。
これからも末永く宜しくお願いしますね♪
2006/10/08(日) 19:43:43 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん
すごいですね!30000ヒット。私もかなりのリピーター。毎日お邪魔していますので(うふふ)
たぶん私は初めてお邪魔したのは今年の春ごろだったと思います。ご家族とのやさしいやり取りをつづった文章がとても心をなごませてくださり、写真もやさしい。すぐにお気に入りに入れさせていただいていました。きっと多くの方のお気に入りに入っていると思いますよ。
これからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますね。
2006/10/09(月) 21:24:26 | URL | FU-YU #-[ 編集]
FU-YUさんへ
こんばんは!
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
私もそちらへ日参しておりますよ♪

ブログを始めた当初から、30,000なんて数字は考えもしなかったので、本当にびっくりしました。
いつもコメントを書いて下さる方々には勿論、密かに来て下さっている方々にも、心から感謝して頑張ろうと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。
2006/10/10(火) 01:53:10 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック