へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

涙のふるさと
2006年10月10日 (火) | 編集 |
今日はBUMP OF CHICKENから「新しいお知らせ」がある日。
0時を過ぎてから何度公式HPを覗いた事か…(笑)
そして、先ほどついに発表が!

-------------------------------------------------
12th Maxi Single
「涙のふるさと」
2006年11月22日(水)リリース
TFCC-89191 ¥1.050(tax in)
1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲
2.真っ赤な空を 見ただろうか
--------------------------------------------------

「supernova」の発売が昨年11月23日(水)。
1年ぶりの新曲です。
わ~い!わ~い!
ピョンピョン♪ドスンドスン!(飛び跳ねる様子と音…笑)
堀北真希ちゃん主演で「三丁目の夕日」の山崎貴監督が作った新しいエアーズのCM…9月25日からTVでオンエアされたのですが、BGMがBUMPらしいと瞬く間に噂になりました。
でもタイトルしか画面に表示されていないので、本当にBUMPなのかどうか確信は持てず、噂だけがどんどん一人歩き。
最初は「新しいシングル曲?」だったのが、「実はカップリング」とか「いやいや、新しいアルバムの中の曲」とか色々な説が飛び交って…。
この2週間ほど、頭の中は期待と混乱でぐるぐる回っていたのですが、公式発表が出てホッと一息。

…それも束の間、「TOY'S FACTORY」のディスコグラフィーのアルバム「ユグドラシル」のところに、なぜか「ベストアルバム [ボーナスCD付きの2枚組]」という文字が。
もしかしてフライング!?
次のアルバムはベストアルバムなの?
ボーナスCDって何??
あ~~またまた頭の中が大混乱です…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
えっ・・・えぇぇ!!??
栗太郎さん、こんにちはー♪

皆さんの「公式発表喜びの声」を聞こうとやってきましたら・・・
なななななんですか、これは!!!
と、TOY'S FACTORYさん、一体どんな間違いを!
ボーナスCD付きの二枚組みって、そんな・・・!!
おーーーーい汗 ホントこれは大混乱ですよ(^-^;)
なにがなんだか苦笑
あまりにびっくりして、ついコメントしちゃいました笑

やってくれますね、ホントにもう~~~!!
また妄想が大爆走しちゃいますよ!!
またテンションが上がってしまった私でした笑
2006/10/10(火) 17:37:41 | URL | 綾 #aiMm5YXE[ 編集]
Re:えっ・・・えぇぇ!!??
綾さん、こんばんは!
今見に行ってみたけど、やっぱり同じでした。
何なんでしょうね…あれは。
一難…じゃなくて、一謎去って、また一謎…私も妄想大爆発です(笑)

「涙のふるさと」のカップリング曲もどんな曲かな?って気になるけれど…例の「隠し」も非常に楽しみですね~☆(*^^)
2006/10/10(火) 19:48:49 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ベストアルバムですか!?
正直やめて欲しいです。
全てがベストなので・・・。
でもボーナスCDには興味ありますね。
でもそんなに堂々と隠しはしないですよね!?
2006/10/10(火) 20:35:28 | URL | yuki #-[ 編集]
yukiさんへ
こんばんは。
変な情報をお知らせしてしまって、ごめんなさいね。
「ユグドラシル」の金額の下に書いてあったのですが、多分何かの間違いなんじゃないかな?と思います。
「ユグドラシル」から2年以上もたっているので、そろそろオリジナルアルバムが聴きたいなあ~と願っているのですが…。
2006/10/10(火) 20:57:38 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
え!?トイズさん!!びっくりです・・・
頭が??ですね。間違いかな?公式ではアルバムについては何も触れられてないですもんね~。

新曲楽しみですね♪はぁ~嬉しいです~☆
私も昨日の夜から何度も公式HPを覗いちゃいました(笑)
これからまたメンバーの皆さんはプロモーションでいろいろなメディアや雑誌に出てくれるかもしれませんね。
要チェックです(>_<)
2006/10/10(火) 21:42:21 | URL | Pola #SFo5/nok[ 編集]
Polaさんへ
こんばんは♪
今また覗いてきたら、TOPニュースがTHE BIG SSUEから「涙のふるさと」に変わっていました。
…で、「ユグドラシル」は相変わらず(笑)
本当にどうなってるんでしょうね??
本当にアルバムが出るのなら、公式でも発表がありますよね。
妄想もほどほどにして、おとなしく待つことにしますね(^^;)

「ギルド」の動きがひと段落したところですが、またそわそわドキドキの始まりですね。
やるべき事が手に付かなくて困ってしまいます。
2006/10/10(火) 21:54:12 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック