へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週のPONTSUKA!!
2006年10月12日 (木) | 編集 |
思い切りテンションの低い、やる気の無さそうな升さんの宣誓で始まった、今週の「PONTSUKA!!」。
直井さんの27歳Birthday特集です。
今日はお誕生日で主役なのに、ついいつものようにしきろうとしてしまう直井さん…そんなところも大好きです。

三人から直井さんに送るひと言は、なぜか英語。
藤原さん…「Never give up!」
増川さん…「Good hip!」
升さん…「Don't sleep!」
眠らないのはムリだと思います、升さん(^^;)

これからの直井さんに期待する事…
「このままのチャマでいてくれよ。」
升さん、これはナイス!大賛成です♪

「もんじゃワールド」コーナーの中で、送られてきた設定が少女マンガにぴったりだという話になり…
増川さんが「『っポイ!』みたいな感じ?」という発言にはびっくり。
やまざき貴子さんの「っポイ! 」ですよね、きっと。
少女マンガも知っているとは…と驚いたけれど、よく考えたらみんなお姉さんや妹さんがいるものね~納得でした。

その他、番組の中でケーキのローソクを消したり、去年の誕生祝の話とか、以前ライブ会場で升さんの誕生日をお祝いした話とか…次々楽しいエピソードが出てきて、とっても微笑ましく盛り上がった、今週の「PONTSUKA!!」でした!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
こんばんは。初めましてmiotといいます^^;
栗太朗さんのお名前はAnneさんのサイトで良くお見かけして、つい最近このサイトを見させてもらっています。
BUMPは楽曲は勿論、4人それぞれの個性があって
その人柄も大好きです


PONTSUKAは毎週本当に面白いですよね(笑)
癒されます^^
チャマはメンバーは、大人の部分も持っていって、子供っぽい所もあって本当に凄いなぁって思いました。あの無邪気な笑顔は可愛いですね。ホント。
BUMPが50になってもファンでいたいなぁって思いました(笑)

升さんのナイス一言「このままのチャマでいてくれよ」
私も大賛成です!!!
2006/10/16(月) 18:17:37 | URL | miot #X.z1KmBM[ 編集]
Re:初めまして☆
miotさん、初めまして。
Anneさんのところからいらして下さったんですね。
ご訪問ありがとうございます!
私もmiotさんのお名前、よく拝見していましたよ♪
ご覧の通り、BUMPの話題ばかりじゃないブログですが、宜しくお願いしますね。

> チャマはメンバーは、大人の部分も持っていって、子供っぽい所もあって本当に凄いなぁって思いました。あの無邪気な笑顔は可愛いですね。ホント。

大人の部分と子供の部分…本当にその通りですね。
一見とても無邪気な人なのですが、実は常に周りへの気遣いを忘れずにいて…とても素晴らしい人だなあと思います。
升さんの言葉の通り、今のままでいて欲しいですね(*^^)
BUMPが50歳になる頃はとんでもない年齢になっている私ですが(笑)、miotさんと一緒に、ず~っとファンでいたいなあと思います♪
2006/10/17(火) 02:22:45 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック