へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

会いに来たよ~♪
2006年10月12日 (木) | 編集 |
古溪さんのブログを読んでいたら、ミスチルのライブ・エピソードの最後の最後の数行に、あの曲のPV情報がちらっと♪

「人形劇ギルド」の時もそうだったけれど、お仕事で…とはいえ、真っ先に色々な情報に触れることが出来ていいなあ…羨ましい。
写真を撮りながらも、心の中ではファンの心がムクムクと広がっちゃって、でもそこはプロのフォトグラファー。
平静を装ってお仕事なさってるんでしょうね~きっと。

古溪さんの嬉しい苦しい胸のうち…お察しします(*^^)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
古溪さんのブログ、見てきました~。
とても気になる記事でしたね!衝撃的・・・萌え・・・栗太郎さんが仰っていた「萌えの日」に公式発表したのは何か意味があったりして・・・(笑)
ラヴ・ソングだったらどうしましょう?(笑)ドキドキですね♪
私の家ではスペシャが見れないので、PVはいつも友達に録画してもらっています・・・迷惑かけまくりです。
今回もそうなるかな~(^^;)
2006/10/13(金) 00:09:52 | URL | Pola #SFo5/nok[ 編集]
Polaさんへ
こんばんは♪
「萌えの日」というのは去年決まった記念日(?)らしいのですが、「そんな日があるんだ~へえ~」くらいのつもりでブログに書いたのに、古溪さんの文章を読んだら、「本当に何か関係あるのかな?」って気になってしまいました…(笑)
一体どんなPVなんでしょうね?

私も家ではスペシャが見れず、録画してくれるお友達もいないので、PV集のDVDが出るまではフルで観る事が出来ません。
未だに「プラネタリウム」も「supernova」も「カルマ」も一部しか観てないのです…(ーー;)
アルバムが出たらDVDも出るかなあ~って待ってるんですけど…早く観た~い!!(栗太郎心の叫び…笑)
2006/10/13(金) 05:00:05 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック