fc2ブログ
へなちょこdays&memories
予約
2006年10月14日 (土) | 編集 |
普段、CDやDVDはネット注文する事が殆ど。
ポイントも貯まるし楽だけど、新譜は一日遅れになってしまうのが玉にキズでした。
なので、「supernova」「カルマ」は発売日に店頭で受け取ることが出来る7&Yに注文。
そして、今回の「涙のふるさと」は、一日前に入荷になるというTSUTAYAで、初めて予約をしてみる事にしました。

昨日お店に行きましたが、まだ予約のカードも無く、壁に貼ってあるリリース予定にも載ってませんでした。
早く載せてよ!TSUTAYAさん(^^;)
フリーの予約カードに書き込んで、ドキドキしながらレジに出して…
あっという間に予約の手続きは終了しました。
「天候不良などで、前日に着かない場合もあります。」と、店員さんから言われましたが、本当にフライングゲット出来るかな?
本当に出来たら、次からBUMPだけはTSUTAYAにしようかな~?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん
おはようございます。予約はけっこう気を遣いますよね。私はアマゾンが多くて、けっこうフライングゲットできていたのですが、物によってはなかなか入荷しないのがあって、発売日過ぎても来ないことが何回かあったので(バンプは大丈夫でしたが)今回は念のため2駅先の新星堂(うちの近所はHMVもTsutayaもないんです)で買うことにしました。10月25日に発売のテナーの新曲とアジカンのアルバムを予約しているので、その時についでにバンプも予約しようかなと思っています。新星堂は普通に前日入荷するそうです。

tsutayaさん前日入荷頼みますよー(笑)
2006/10/14(土) 07:48:44 | URL | FU-YU #-[ 編集]
FU-YUさんへ
こんばんは。
旭川にはHMVも新星堂もなくて、あるのはタワレコ&TSUTAYA、そしてローカルなお店なのですが、タワレコは我が家からちょっと遠くて…。
その点TSUTAYAは近くにあるので7&Yの次に便利なのです。
ネットではHMVかAmazonで買っています。
e-BOOK OFFもたまに。

「涙のふるさと」の発売日の頃は雪が降っている頃なので、「天候不良により…」って言われたのかもしれませんね。
フライングゲット出来るかなあ~?
期待と不安でドキドキです(*^^)
2006/10/14(土) 20:00:32 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック