へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢の中のLIFEWORK
2006年10月17日 (火) | 編集 |
大阪で開かれていた、古溪一道さんの写真展「LIFEWORK」が、10月15日大盛況のうちに終了しました。
古溪さん、大成功おめでとうございます(*^^*)

BUMPの写真がいっぱいのスライドショー…観たかったなあ~!
古溪さんのお話もお聴きしたかったなあ~!
写真展に行かれた方のブログを拝見して、どんな写真展だったのかなあ…と想像しているうちにウトウト…。

夢の中で、「写真展に行きたいなあ…でも大阪は遠くてムリだなあ…」と落ち込んでいる私。
突然誰かに腕を摑まれ、「札幌でもやってるよ!一緒に行こうよ!!」と連れ去られワープ(?)…気がついたら写真展の場所に着いていました。
私を連れて来てくれた方は、ウトウトする前に拝見していたブログの管理人さんなのですが、お会いした事がないのでお顔が曖昧(笑)
でも、写真で見た「digmeout ART&DINER」とそっくりな場所にはBUMPを始め沢山の素敵な写真が溢れ、そして古溪さんご本人まで現われ…私は驚きと喜びで興奮状態に。
「これは夢?信じられない!」と思ったら…夢でした(ーー;)

> でも誰か東京でも開催してくれないですかね…またチヤホヤされたいなあ(←バカ)。

これは、先日拝見した古溪さんのブログにあったつぶやき。
大人の男性の方に失礼かも知れませんが…可愛いです、古溪さん(*^^)♪
大阪だけじゃなく、東京でも、札幌でも…もう全国行脚で開催して下さい!
それがダメなら写真集とかDVDとか…猛烈に熱望中です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うわー。何て素敵な夢
栗太郎さん こんにちはー。
北海道は今日お天気ですか?
いいないいなー。
夢の中でもちゃんと写真展があったのですね。
そして古渓さんにもお会い出来ちゃったのですね。
これは・・夢というよりも、栗太郎さんの魂が体から抜け出てその場所に行ったのでは無いでしょうか?
うん。絶対そうですね。 (笑)
こんな充実の夢、見ることが出来るなんて、なんて幸せなんでしょう!! うらやましいです。
私も古渓さんの写真展見に行きたいなって思ったけど、行けなかった~。残念。 
そして古渓さんの写真集、DVDのリリース希望に一票。(笑)
私は滅多に夢を見ないんです。
だけど今朝は珍しく夢を見ていて、とても心地よい夢でちょうどいいところで携帯のアラームで起こされてしまいました。(涙)
2006/10/17(火) 13:11:42 | URL | Anne #z9jllgzo[ 編集]
Re:うわー。何て素敵な夢
Anneさん、こんにちは。
久々に妄想夢(?)を見てしまいました。
MEに話したら笑われちゃいましたが、夢の中でお会いした古溪さんはとても素敵な方でした♪
やっぱり夢じゃなくて、幽体離脱!?(笑)

古溪さんのお写真は、アーティストに対する暖かい気持ちが溢れているような気がして大好きなのです。
もし写真集かDVDが出たら、どんなに高くても何とかやりくりして、絶対買っちゃうのになあ。

Anneさんも心地良い素敵な夢をご覧になったんですね。
どんな夢だったんでしょう…気になります(*^^)
2006/10/17(火) 15:23:38 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
わーわー
栗太郎さん、こんにちわ!
まだテストは終わってませんが・・遊びにきちゃいましたー(笑)

古溪さんの写真展「LIFE WORK」
ブログにも書きましたが、
チャマの誕生日の日に行ってきましたよー^^
ほんとに、写真の世界でした。
古溪さんの撮る写真、素敵ですよね*
・・っと!めっちゃ素晴らしい夢ですね!(@_@)
しかも、リアル!!(笑)
古溪さん、お店でブログの記事を書いてたりしてたみたいですし・・!
なんか全部集めて夢になったって感じですね(*^^)

あのスクリーンで流れてた写真見てて
あーこれ、DVDに焼いて私にくれないだろうか・・とずっと思ってました(笑)
私も、写真集、DVD化を希望します!(◎´∀`)
2006/10/18(水) 12:13:14 | URL | めん #-[ 編集]
Re:わーわー
めんちゃん、こんにちは。
> まだテストは終わってませんが・・遊びにきちゃいましたー(笑)
いやいや、時には息抜きも必要ですよ。
私は息抜きし過ぎですけど…(^^;)

めんちゃんの写真展の記事も読みましたよ~☆
写真展に行かれた方の記事をあちらこちらで拝見しているうちに、いつしか自分も行ってきたような気分になっちゃったみたいです(笑)
朝方、古溪さんのブログにお邪魔したら、ノートにコメントを書いた方一人一人にお返事やお礼のひと言を書かれていました。
写真だけじゃなくお人柄も本当に素敵で、ますますファンになってしまいました。
古溪さんのためにも、写真集やDVD…いつか実現するといいですね~(*^^)

めんちゃん、テスト頑張ってね!
真っ赤な秋の北海道より、エールをずば~ん!と送りま~す♪
2006/10/18(水) 16:12:42 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
なんて素敵な夢なんでしょう♪
いいですね~、私も行きたかったのですが学校があったので行けませんでした。大阪は少し遠いし・・・全国行脚して欲しいですね!
実は古溪さんのことを深く知ったのは、栗太郎さんのブログでお名前を拝見してからなんです。古溪さんのブログを見ていて、なんて素敵なお方なんだ!と思い、それから雑誌やネット上での写真などは写真家さんのお名前も見るようになりました。古溪さんの写真、すごく好きです。
また写真展して欲しいです(^^*)
2006/10/18(水) 23:24:54 | URL | Pola #SFo5/nok[ 編集]
Polaさんへ
お早うございます!
古溪さんの写真展…見たくてたまりませんよね(^^;)

古溪さんの写真には音楽やアーティストに対する尊敬と愛が溢れているなあ…と思います。
exciteのギルド特集ページの写真も、色合いや光の具合がとても柔らかくて暖かくて大好き。
今すぐじゃなくても、いつか古溪さんのLIFEWORKを一つの形にまとめていただきたいなあ…って、強く思っています。

Polaさんが古溪さんを好きになったきっかけが私なんですね?嬉しいです(*^^)
これからも、BUMP OF CHICKENと共に応援しましょうね♪
2006/10/19(木) 06:39:33 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック