へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うさぎツアーファイナル
2006年03月05日 (日) | 編集 |
060305rabbit1月13日のZEPP SAPPOROを皮切りにスタートしたBUMP OF CHICKEN 2006ツアー“run rabbit run”も、いよいよ最終日です。
今朝、朝練に出かける娘を見送った時、雲の切れ間からきれいな明けの明星が顔をのぞかせていました。
その星を見ながら、「ツアー最終日の朝を、4人はどんな気持ちで迎えるのかな?スタッフの方々はどうかな?参加する人達は嬉しくて眠れなかったんじゃないかな…?」なんて考えていました。
今日のBUMP@代々木第一体育館には、hugs* BUMP OF CHICKENの管理人のAnneさんや、hugs*でお話し、お知り合いになれた沢山の方々が参加予定です。
そう考えるだけで、参加出来ない私もそわそわドキドキ。
札幌二日目に参加した時の気持ちがまた蘇ってきました。

今回のツアーの取材を担当なさっているカメラマンの古溪さんのブログ K's monologueによると、昨日はこのツアーで初めて演奏した曲があったそうです。
一体どの曲なんだろう…「Title of mine」?
私の好きな「ベンチとコーヒー」?「ホリディ」?「睡眠時間」??
気になっちゃいます、古溪さん!(笑)
聴く事が出来た方々が本当に羨ましいです。

東京は今日も一日、良いお天気なのでしょうか?
BUMPのメンバーにとっても参加される全ての方々にとっても、最高のライブになりますように…☆彡
関連記事
コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん、こんにちは!
栗太郎さんもツアーファイナルのこと書かれていたんですね~(^^*)
昨日初めて演奏した曲…気になります~!
聴かれた方、本当に羨ましいですね(>_<)
Anneさんや皆さんのライブレポも楽しみです。
2006/03/05(日) 13:23:06 | URL | Pola #-[ 編集]
気になります
Polaさん、こんにちは!
先ほどお邪魔したら、Polaさんも同じような内容だったので、びっくりしました!
でも何だか嬉しいな…(*^_^*)
代々木にいなくてもドキドキするのに、初演奏の曲なんて聴いたら、ますますそわそわしちゃいますよね。
早く皆さんのレポが読みたいなあ…私も楽しみです♪
2006/03/05(日) 14:35:21 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
またまたお邪魔します☆
うさぎさんの影絵、とても可愛いです~♪
hugs*さんの昨日のライブレポに、初めて演奏された曲が書いてありました。私も聴きたかった~(>_<)
それと、高橋ダイアリーで今日のリハの写真がアップされていました。う~ん♪楽しみ☆
2006/03/05(日) 18:00:07 | URL | Pola #-[ 編集]
ハルジオン
Polaさん、教えて下さってありがとうございます!
早速読んできました。
「ハルジオン」だったんですね~♪
BUMPバトンの5曲に入れようかどうしようか迷った曲の一つなんですよね…聴きたかったなあ!
代々木は今頃最高に盛り上がってるでしょうね☆

うさぎさんの影絵は向きが逆でした…(^^;)
2006/03/05(日) 20:06:03 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
行ってきました・・
栗太郎さん、おはようございます。
代々木行ってきました。Anneさんをはじめhugs*の皆さんにも大勢会う事ができて、とてもうれしかったです。
両日とも始めての曲もあって、もう・・・感涙です。
栗太郎さんともお会いできる日を楽しみにしています♪
2006/03/06(月) 10:38:49 | URL | みるるん #-[ 編集]
お帰りなさい♪
みるるんさん、こんにちは。
代々木では「ハルジオン」と「ロストマン」を演奏したんですよね。いいなあ…♪
Anneさんやhugs*皆さんともお会い出来て、良かったですね。
私は日帰りできる所じゃないとなかなか行けないのですが、いつか是非…皆さんとお会いしたいなあ。

みるるんさん、ライブレポも是非アップして下さいね!
私もツアー終了記念に(?)札幌二日目の事、ライブの前後も含めて詳しく書きたいなあと思っています。
2006/03/06(月) 11:18:13 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック