へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

手作りロボット
2006年10月28日 (土) | 編集 |
先日、公式サイトのDiscographyで発表された「涙のふるさと」のジャケット。
ロボットのような、昔の写真屋さんのカメラのような不思議な物体のモノクロ写真…一体なんだろう?
高橋ダイアリーでその正体が判明しました。
あの写真の物体は、やっぱりロボットで…しかも、4人の手作り!
先日のホームセンターの買出しは、ロボットの材料探しだったのですね。
そのときの写真ではジャケットを着ていた升さん…今回の写真で、下は短パンだったと発覚。
やっぱり夏男だ~!(笑)

4人でワイワイ言いながらのロボット制作…楽しげな様子が目に浮かびます。
CDを手にする日がますます楽しみになりました(*^^)♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん
おはようございます。
またまたお世話になりました(笑)最近バンプのHPに行く前に皆さんのブログに遊びに行く習慣になっていて、新しい情報をいただくことが常(問題?)となっています。

それにしても、久々の工作(?)さぞかし楽しかったでしょうね。

2006/10/28(土) 08:32:13 | URL | FU-YU #-[ 編集]
FU-YUさんへ
こんばんは♪
買出ししている写真も、とっても楽しそう♪
ジャケ写真は小さいのではっきりとは分かりませんが、ロボットといってもメカって感じではなくて、素朴であったかい雰囲気ですよね。
PONTSUKA!!が残念ながら2週連続お休みですが、いつかロボット作りのお話も聞けるかもしれませんね。
その日を楽しみにしていようと思います。
2006/10/28(土) 21:05:33 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん、こんばんは!
ロボットの材料の買出し、楽しそうですね~♪直井さん笑顔ですし。
早く手元に欲しいです☆
そうそう、トイズさんのディスコグラフィーのアルバムの謎の文字が消えていましたね。やはり間違いだったのかな?

お風邪の方はもう良くなりましたか?
私も夜星を眺める時はついつい油断してしまうので、気をつけなきゃ(^^;)お大事になさってくださいね。
2006/10/28(土) 23:00:26 | URL | Pola #SFo5/nok[ 編集]
Polaさんへ
お早うございます!
そうそう、「トイズさんのディスコグラフィーのアルバムの謎の文字」、私も消えた事に気づきましたが、書き忘れていました。
あれは一体なんだったのでしょうね?
他のアーティストの間違いだったのか、それとも?

ご心配おかけしてすみません。
風邪は熱も無くたいした事はないのですが、風邪をひくと喘息の症状がひどくなるので困ります。
でも、喉の痛みは随分良くなりましたよ。
2006/10/29(日) 06:42:00 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック