へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

うう~っ!
2006年10月28日 (土) | 編集 |
ショウさんのブログで教えて頂いた「右脳左脳占い」。

…やってみました。
私の結果は「うう女」。
「無鉄砲なチャレンジャー」だそうです。
自分では「石橋を叩いて壊す臆病者」だと思っていたのですが、本性は違ったのでしょうか…(笑)。
すぐ情に流されるところがあったり、あっちにもこっちにも興味のあるものがあって収拾がつかなくなるところが、「本能のままに従う」なのかな?
思い込みが激しいところも結構あるし。
最後の1行も…当たってるかも。ちょっと反省…(ーー;)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あたしは「ささ女」でした。
結構当たってます(笑)
2006/10/28(土) 23:28:16 | URL | yuki #-[ 編集]
yukiさんへ
お早うございます。
yukiさんは「才艶なリーダータイプ」なのですね。
文章からも、理知的な雰囲気が伝わっていました。
「うう女」の私には羨ましい存在です。
2006/10/29(日) 06:46:11 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん こんにちは♪
うふふ、「うう女」だったんですねー
BUMPへの突っ走り方とかですか~(笑)

私の回りは「うう女」がたくさんいます。毎日、楽しくやっていますよ~☆栗太郎さんにまたグンと親しみがわきました、笑。
2006/10/29(日) 17:04:01 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
ショウさんへ
こんばんは。

> BUMPへの突っ走り方とかですか~(笑)
なるほど~そうかも!納得です。

家族にも試したら、なんとMEも母も「うう女」。
母は自分で納得していましたが、MEは「いやだ~!」って叫んでいました(笑)
YOUにも試してみたのですが、なぜか腕組みが出来ずはっきりしませんでした。
でも手の組み方は右下だったし、多分同じ「うう女」な気がします…。
無鉄砲な人ばっかりで大丈夫でしょうか、我が家(^^;)。
2006/10/29(日) 23:20:18 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
へ~
うさ女でした~。
当たらずとも遠からずかな~。
2006/10/30(月) 09:57:18 | URL | ゆきさくら #-[ 編集]
さう女でした・・・
姉御肌だって。
まー若い頃はそうだったかも~~
面白かったです~
2006/10/30(月) 10:29:22 | URL | KIRA #-[ 編集]
Re:へ~
さくらさん、こんばんは♪
「うさ女」は当たっていると思いますよ。
特に人との接し方とか。
女らしいところもぴったり当たってますよね♪
いいなあ~。
2006/10/30(月) 21:13:19 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Re:さう女でした・・・
KIRAさん、こんばんは。
姉御肌とか人見知りしない、場を盛り上げるなど、当たっていますよね。
若い頃も今も変わらないと思います。
私には無い部分なのでうらやましいな。
2006/10/30(月) 21:15:44 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック