へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年賀状購入
2006年11月01日 (水) | 編集 |
早いもので今日から11月。
予約してあった年賀状を受け取りに行きました。
毎年発売初日に早めに買うと、干支のつまようじ入れなどの粗品をいただけます。
実家は喪中なので、いのししの鈴をいただいたら年女の母にあげよう…と思っていました。
061101fuminosuke
でも、今年はなぜかふみのすけのボールペン。
これはこれで可愛いけれど…再来年はどうなるのかな?
子年生まれなので、ねずみの置物が欲しかったんだけどな…。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん こんばんはー
おおー初雪が降ったんですかー!いよいよ冬到来ですね~こちらはいつだろう・・
そしてこのボールペン、かわいいですねー♪
年賀状を早めに買うとこんな特典があるなんて知りませんでした。いつもお付き合いで、知り合いの印刷屋さんに全てお任せしてしまっていました。これから、といっても来年からは特典ゲットに向けて、自分で年賀状買いに行ってみます~
2006/11/03(金) 22:10:24 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
ショウさんへ
こんばんは♪
先着何名か分かりませんが、初日に郵便局に買いに行くと、手のひらサイズの可愛い干支の土鈴を粗品に下さるのですが、今年はなぜか違うものでした。
忙しくて主人に買いに行ってもらったので、事情は分からないのですが…(^^;)
土鈴じゃなくて残念でしたが、ふみのすけって、本当に可愛いキャラクターですよね。
ショウさんも是非、来年はゲットして下さいね♪
2006/11/03(金) 22:28:04 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック