へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初雪
2006年11月02日 (木) | 編集 |
昨日、旭川に初雪が降りました。
正確には早朝みぞれが降ったのですが、それでも雪には違いありません。
…でも、私が起きて外を見た時には、雪はどこにも見当たらず…(ーー;)
目撃していないので、初雪の実感がありません。
MEは「初雪、見逃した~~っ!」と悔しがっていましたが、私も何となく損したような気持ち。
実感は無いけれど、とうとう長~い冬の入口にやってきました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
雪!!
栗太郎さん、おはようございます☆
お久しぶりのコメントで・・・汗

しかし・・・雪ですか!?!?
もう北海道では初雪なんですね(≧∀≦*)すごい!
やっぱり日本でも南の方に住んでると信じられない感覚に陥ります笑
こっちは日中はホントに長袖二枚着とかでも
学校まで自転車をこいだら授業中すごく暑い(汗)とか(^-^;)
でもやっぱり1コマ目の授業がある朝方とか
サークル後の帰り道とかとっても寒くて(>_<)
私の周りでも風邪引く友達が増えちゃって汗
今週の日曜はイベントでステージに立つので
私も気をつけよう!と思います(ノ_・。)

北海道の冬はホント長いでしょうね。。。
体調とか崩されませんように・・・ヾ(◎´д`)ノ
あ・・・でも北海道の人たちは寒いのって
やっぱり慣れてらっしゃるのかなぁーー
とか勝手に妄想しちゃったり笑

綺麗な初雪が見られるといいですね(ノ∀`*)
2006/11/03(金) 10:14:47 | URL | 綾 #aiMm5YXE[ 編集]
Re:雪!!
綾さん、こんばんは♪
初雪が降ったとニュースで知ったのですが、この目で見ていないので、肩透かしを食らったような感じがしています(^^;)。
今日は夕方雨でしたが、この連休中はお天気が良いようです。
来週の中ごろ、またみぞれかも…という感じ。
冬タイヤにいつ替えるか…しばらく悩んでしまいそうです。

綾さんのところは日中はまだ暖かいのですね。
独身時代には毎年10月中旬~11月上旬に本州へ旅行に行っていましたが、北海道との気温の差にいつも驚いていました。
出発の時は秋だったのに、1週間の旅行の間に初雪が降っていて、帰ったら積もっていたなんて事もありましたよ。
狭い日本の中でも、お天気や気温は本当に様々ですね。
季節の変わり目は特にそう感じます。

明後日はまたステージなんですね!
体調管理に気をつけて、ベストコンディションで素敵なハーモニーを奏でて下さいね。
2006/11/03(金) 21:27:58 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック