へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

謎の物体
2006年11月03日 (金) | 編集 |
MEが注文した宿泊研修の写真が届きました。
笑顔が溢れる楽しそうな写真の数々…の中にこんなのが。
060831doll
果樹園の横の草むらに突き刺さるマネキン人形の生(?)首…。
もしかして案山子なのでしょうか?
こわっ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぎゃー。
インパクトありすぎです。
「続きを読む」を開く前は、もしかしたら心霊写真か・・な・・(それも怖いけど)なんて思ったら。
それ以上に怖いです。
案山子はのどかで、和むものだと思っています。
なので、これが案山子だったら号泣します。はい。
烏よりも人間が驚きます。(笑)

北海道では初雪が降ったのですね。
冬は初雪という目に見える形でしっかりと着実に近づいているんですね。
益々寒くなるのでしょう?
暖かくしてお過ごしくださいね。
そして雪道の運転、お気をつけてくださいねー。


2006/11/03(金) 16:06:01 | URL | Anne #z9jllgzo[ 編集]
Anneさんへ
こんばんは♪
残念ながら(?)心霊写真じゃありませんが…私も写真を見た時にビックリして叫びました。
果樹園でリンゴのお世話をしている時に誰かが見つけて大騒ぎ。
同行していたカメラマンのお兄さんに「後で絶対買うから~!」とお願いして、撮っていただいたのだそうです。
のりのいい写真屋さん…(笑)。
案山子だとしても、こんな草ぼうぼうの野原には不要だと思うのですが…謎です(^^;)

初雪が降ったといってもこの目で見ていないし、今日も結構暖かかったので、ちょっと信じられない気持ちです。
しばらくは、お友達に会うたびに「タイヤ替えた?」が挨拶代わりになりそうです。
こちらほどではないにしても、Anneさんのところも随分と寒くなっていると思います。
風邪に気をつけてお過ごし下さいね。
2006/11/03(金) 21:41:27 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック