へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

PV撮影風景
2006年11月03日 (金) | 編集 |
エアーズのサイトでPV撮影風景がアップされました。

夕焼けをバックにした屋上のシーンは、ラストシーンなのね。
4人の制服姿、似合っているようないないような不思議な雰囲気。
ニコニコ顔の直井さん。
演奏風景はとても楽しそうです。
早くみたいな~♪

古溪さんのブログでは、BUMPの取材のお話が。
またExcite Musicで特集されるようです。
プレゼントとかもあるのかな?
コメントもきっとあるよね??
Exciteは写真も記事もとても充実しているから、大好き。
古溪さんの撮影した自然光の柔らかい写真…本当に楽しみです。
わくわく♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック