へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロボ作り
2006年11月07日 (火) | 編集 |
高橋ダイアリーに、「涙のふるさと」CDジャケットのロボット制作の様子がアップされました。
場所は「とある廃校の教室」とあったので、PVを撮った中学校かな?と思いましたが、エアーズサイトの写真と見比べたら床の色とか全然違うので、別な学校みたいです。
ジャケット写真の撮影をした海岸の近くかも知れません。
それにしても、黒板の「正」の字…何かと思ったら、升さんの○○○だとは。
おなかの調子が悪かったのかしら?
いつまでも短パン履いてるからかも…ですよ、升さん。
お気をつけ下さいませ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん。
なんか推理小説みたいでわくわくします。というか、写真を見て「ここはどこでしょう?」って推理するの大好き!!
バンプの写真はちょっとどこかはわからないですね、もう少しヒントが欲しかった。看板とか、目印になる高い建物とか…。うふふ
2006/11/07(火) 18:45:54 | URL | FU-YU #-[ 編集]
FU-YUさんへ
こんばんは!
「スノースマイル」も廃校の小学校の校庭だし、新曲のPVも廃校の中学校、今回もどこかの廃校の教室…。
4人が同級生だからか、そういうシチュエーションがとてもお似合いな気がします。
今回の教室は廃校とは思えないほど綺麗なので、地域の住民センターか何かに使われているのかも知れませんね。
2週間後にはCDとご対面出来るし、SOLにも出るし…今からワクワクします♪
2006/11/07(火) 21:08:33 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック