へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初ON AIR
2006年11月13日 (月) | 編集 |
今夜SOLで宇宙初ON AIRの「涙のふるさと」。
スペシャも見れない我が家。
着うたも出来ない我が携帯。
やっとやっと出会えました。
ドキドキしながら目をつぶって聴きました。
聴いているうちにさらにドキドキが強くなって、それから目の奥がじ~んとして、涙がじわ~っと沸いてきました。

それから、PCに録音したものを何度も何度も繰り返し、やっぱり目をつぶったまま聴き続けました。
ラジオの音なので、最初はところどころ歌詞が聴き取りにくいところがありましたが、何度も聴いているうちに藤原さんのメッセージが聴こえてきました。
やがて瞼の裏には、はっきりとした形にはなっていないイメージのような、私だけの不思議なPV映像が広がりました。
PVをとても楽しみにしていたけれど、もうしばらく見なくてもいいかな?

素敵な歌を届けてくれて、本当にありがとう。
心がぬくぬくと満たされています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うずうず
発売まであと一週間ちょっとになりましたね!
もううずうずしまくって大変です(><)
私はSOL聞けなかったんです。
でも栗太郎さんや皆さんの曲を聞いた方のお話を聞くと、CDが手元に届くのがますます楽しみになります(^^)
栗太郎さんのお手元にも、遅れずに届きますように☆
2006/11/14(火) 00:45:38 | URL | Pola #SFo5/nok[ 編集]
Re:うずうず
Polaさん、こんばんは☆
SOL開始直後にいきなり流れて、大慌てで録音してリピートしまくりました。
今も頭の中で「涙のふるさと」がぐるぐる回っています。
今回もまた、いろいろな事を考えさせられる歌詞ですよ♪

来週はいよいよ発売になりますね!
カップリング&隠しも気になります♪
BUMP LOCKS!もあるし、ラジアンにも出るのかな?
嬉しくてそわそわしちゃいます。
楽しみですね~(*^^)
2006/11/14(火) 03:49:49 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック