へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

記念写真
2006年11月21日 (火) | 編集 |
061121CD
初めてフライング・ゲットした記念(笑)。

今までネットで買っていたCDやDVD。
これからBUMP OF CHICKENだけは、お店で予約する事にしました。
やっと出会えたよ!(*^^)

表は九十九里の海をバックに立っているロボ。
強い決意を秘めて、これから旅立つところ?
裏は杖をついて海を見つめるロボ。
疲れ果てて、でも何かをやり遂げて帰ってきたところ?
最初に見た時の印象は、そんな感じでした。
ロボの横にある砂で出来たピラミッドのようなものも、4人で作ったんだろうな、きっと。

もっともっと聴いてから、感想を書きたいと思います。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 21:39:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 11:31:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック