へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Blue*Snow*Blue
2006年02月07日 (火) | 編集 |
060306blueskyBlue*Snow*Blueは、私の好きな三つの色です。


最初のBlueは空の「青」。


Snowは雪の「白」。


060204snowy garden…そしてもう一つのBlueは
雪の上に出来る影の「青」です。

雪の上の影はよ~く見ると薄い青。
その事に気がついてから、大好きな色になりました。
*Profile*

名前:栗太郎
住みか:生まれも育ちも北海道。ルーツは石川県の道産子2代目。
干支:子年。もうすぐ4周目(笑)。
星座:ぎりぎりセーフのかに座。星占いの性格は結構当たっています。
血液型:A型と思われがちですが、実はB型。
家族:夫と二人の娘(YOU&ME)との4人家族。
   3匹の金魚、金ちゃんずが同居中。

*Music*

大好きなもの。無くてはならないもの。心の糧。
ジャンルは問わず、幅広く聴きます。
あまり詳しくないけれど、クラシックやラテン、ジャズにも好きな曲があります。
高校ではほんのちょこっとだけ、ブルーグラスをやっていました。

好きなアーティストは…No.1はBUMP OF CHICKEN♪
Mr.Children、スピッツ、GOING UNDER GROUND、レミオロメン、plane…etc.
近頃気になっているのは…藍坊主、Triplane、雷鼓。
後ろの二つは地元なので(*^^*)

洋楽はBeatlesとCarpentersのアルバムは殆ど持っています。
他は、昔好きだった懐かしいアーティストのBest盤とか、好きだった曲が入っているオムニバスを時々聴きます。
最近の人はさっぱり分かりません(^^;)

*Blog*

この何ヶ月かの間に、BUMP OF CHICKENを通して沢山の方とお知り合いになる事が出来ました。
皆さんのブログを初めは読むだけでしたが、少しずつコメントを書いたりお返事を頂いたりしているうちに、自分でもやってみようかな?という無謀な想いがむくむくと…(笑)。
優柔不断で小心者でへなちょこな自分を、少しでも変えるきっかけになったらな…♪と思っています。
関連記事