へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

エアベア3匹
2006年11月23日 (木) | 編集 |
061123airs
いや、クマだから3頭と言うべきでしょうか?
今回は年齢を書く必要がありません。
それが一番嬉しかったりして…(^^;;
21日のSOL。
BUMPが出る時って、校長も教頭も滅茶苦茶ハイテンション。
そして山崎監督まで…すっかりただの一ファンになっていました(*^^)
大人たちが大騒ぎしてる中、一番若い堀北真希ちゃんが一番冷静(笑)

家でも車の中でも、ずっと同じCDを聴いています。
体中に曲が染みこんできた感じ。
今回は、自分の中に曲のイメージをちゃんと作ってからPVを見たいなって思っていました。
そろそろPV見ても大丈夫かな?って思えてきました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
す、すばやい!!
栗太郎さん、こんにちは♪テレビのニュースでは北海道、大荒れ・・雪雪でしたが、まさかその中、買いに出られたんでしょうか??
もしそうなら、その行動力に3000点!!です(笑)
2006/11/24(金) 12:39:01 | URL | みるるん #-[ 編集]
Re:す、すばやい!!
みるるんさん、こんばんは♪
3000点ありがとうございます(笑)
実は買い物に行った時は、そんなにひどい雪でも無かったんですよ。
でも、雪が降り初めの今頃の方が、冬道運転の勘も鈍っているし、道路の状態も安定していないので、そういう意味ではこわごわでした(^^;)

ギルドの試写会の時は年齢も書かなきゃならなかったけれど、今回は年齢不問で本当に良かったです(笑)。
2006/11/24(金) 19:37:34 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん こんばんはー
私も今日ようやくエアーズ3個買ってきましたよ~
同じチョコ3個・・これをどう消費するかが問題でして(笑)
明日はかわいい同僚にオヤツを持って行くことになりそうです。中年夫婦がこんなに甘いものを食べてちゃ絶対ダメですよね~(笑)
2006/11/26(日) 21:38:32 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
ショウさんへ
こんばんは♪
最初に行ったスーパーにはエアベアのついていないホワイトチョコのエアーズしかなくて、次のスーパーで見つけた時はほっとしました。
疲れたな~と思った時に一つ口に入れ、ついでに母や娘にもすすめたりして、少しずつ消費中です。
口当たりが軽いので、つい食べ過ぎてしまいそう…要注意ですね(^^;)
2006/11/27(月) 00:34:34 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック