へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

金ちゃんず近況報告
2006年11月26日 (日) | 編集 |
金ちゃんず、2ヶ月ぶりの登場です。
そろそろもう少し大きな水槽に…と思いながら、忙しくて延び延びになっていました。
やっとお引越しが実現。
広い水槽で泳ぐ姿が気持ち良さそう。
061125Deme
2006/9/16の記事で、黒い所があと僅かで、真っ赤になる寸前と書いたデメちゃんなのですが…なぜか、尾びれの黒い部分が少し大きくなった感じがします。
もしかして、これから黒いデメちゃんに戻るのでしょうか??
061125Aka&Shiro
こちらも広い水槽にお引越しのシロちゃん(上)とアカちゃん(下)。
淡水魚の金魚の水槽にミスマッチな貝殻が入っているのは、母の趣味(笑)。
デメちゃんが気になるのか、水槽越しにデメちゃんの方をよく覗いています。
デメちゃんもまた、アカちゃん・シロちゃんの水槽のある側にいる事が多いのです。
一緒にしてあげたいけれど、一緒にしない方が良いみたいだし…デメちゃんは特に、一人で寂しいのかも。
ごめんね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック