へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雑誌だらけ
2006年11月30日 (木) | 編集 |
061130magazines
MEの用事で出かけたついでに本屋さんに寄って、二日遅れの「B=PASS1月号」を購入。
ついでに、他にもBUMPの記事のある雑誌は無いかな?と、何冊か見ていたら…「Go!Go!GUITAR1月号」にBUMPの記事&スコアが載っているではありませんか!
わ~い☆早速お買い上げ(*^_^*)♪
「VA」と「oricon style」「Go!Go!GUITAR」の写真はどれもOFFICIAL SITEのProfileの写真と一緒。
大きさがちょっとずつ違います。
「oricon style」の写真は一番大きくて、見開きページにまたがって掲載されています。
見開きの半分以上が写真で、記事は少なめ。
長谷川誠さんのレビュー&山崎監督のインタビューが載っていますが、レイアウトが凝っています。
見開き2ページに大学ノートの罫線や目盛りが印刷されていて、写真や文字がフリーハンドのボールペンのような線で囲まれていたり、吹き出し、下線や矢印などが書いてあります。
ノートに切抜きを貼って書き込みしているような感じで、面白いなあ~と思いました。

「Go!Go!GUITAR」は写真の上に文字で少々見辛いのですが、「oricon style」と同じ長谷川さんの文章で、oriconの内容をもっと詳しく書いた感じでした。

「ROCKIN' ON JAPAN」は藤原さんのみですが、写真が素敵でうっとり♪
次に登場する時は、絶対4人でね!

「WHAT'S IN?」の撮影風景をWEBで見ました。
ちょっとした合間に面白いこと見つけたり遊んだりする無邪気さが好きです。
そういうところはずっと子供のまんまでいて欲しいです(*^_^*)

「B=PASS」のマットな紙質のカラーページが大好きです。
落ち葉が敷き詰められた公園に佇む4人にうっとり。
MUSIC landscapeに秋田クラブスウィンドルが載っていたので、2003年のツアーでやったところだ~!とにんまり。
…そして、最後にアーティストなんでもベスト5を見て大笑い。
だって「サンタクロースの劇でトナカイ役が似合いそうなアーティスト」で、増川さんがダントツ1位なんだもの~~!(笑)
ちなみに直井さんも6位に入ってました♪

「ギルド」に続いての雑誌ラッシュ。
これに今日発売(北海道では二日後発売)の「H」と、只今お取り寄せ中の「ぴあ」が加わる予定です。
BUMPが表紙の雑誌が無いのはちょっと残念だけど…今レコーディング中のアルバムが発売される時にはきっと…ね?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん こんばんは。
スウィンドルの記事ってどこ、どこ~?ってさがしました(笑)
こんな小さいステージでBUMPがね~って今となっては感慨深いです。秋田の大事なライブハウスです!
それにしても超神ネイガーもちゃっかり紹介されていて笑いました。最近ネイガーは幾つも地元のCMに出演しているんですよ~(笑)
いつかまたBUMPが全国のライブハウスを廻ってくれるといいな~
2006/12/05(火) 22:00:49 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
ショウさんへ
こんばんは!
日曜日に「H」を買い、今日ようやく「ぴあ」が届いて、雑誌ラッシュもひと段落したところです。

「B=PASS」でスウィンドルの文字を見てすぐに、「ショウさん、ご覧になったかしら?」と思っちゃいました。
ここにBUMPがいて熱いライブが行なわれたんだなあ…と、あの小さな写真に見入ってしまいましたよ。

そうそう、ネイガーも取り上げられていましたね!
地元でひっぱりだこのヒーロー、もっともっと盛り上がるといいですね♪
2006/12/06(水) 23:11:59 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック