へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

変な夢
2006年12月08日 (金) | 編集 |
今朝見たおかしな夢のお話です。
私はMEの塾に用があって出かけました。
少し後から、お向かいのHさんも自転車でやってきました。
用事が済んで外に出たら…
駐輪場につながれた片方の車輪だけ残して、Hさんの自転車本体&もう片方の車輪が跡形も無く消えているではありませんか!
「どうしよう…自転車盗まれた~!」
二人で大騒ぎしながら見ると、他の自転車もみんな同じような目に遭っていて、駐輪場には片方の車輪だけがずら~っと並んでいるのでした。
大変な事件なのですが、その光景がとても見事で、でも何だか可笑しくてたまらず、Hさんの手前必死に笑いをこらえる私でした…。

そこで目が覚めたので、犯人も動機も盗んだ方法も分からずじまい。
何でこんな夢を見たのでしょう??
寝る前にコンビニのATMが盗まれたニュースを見たので、その影響かなあ?(^^;)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック