へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

青空
2006年03月07日 (火) | 編集 |
060307bluesky明け方は曇っていた空も、今は青空。
一日中強風が吹き荒れていた昨日とは違って風も殆ど無く、雲がきもちよさそうに浮かんでいます。

午前中の試験はどうだったかな?
KくんもDくんもYさんもKさんも、
Tくんのお姉ちゃん、Mちゃんのお兄ちゃんも…
今頑張っているみんな、あともう一息だよ!春はもうそこまで来ているよ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
最近大阪は天気が良かったり、悪かったりで、変にテンションの上がり下がりが激しい、めんです 笑
それにしてもこの写真、好きです^^
遊具があって、雪もまだ残ってて、この青空!
木のくねくねなのがまた 笑

北海道のほうは、今日が公立入試なんですね。
私は明日、願書提出に行ってきます^^
卒業式やら、入試やらで、来週は忙しくなりそうです^^;
2006/03/07(火) 16:14:35 | URL | めん #-[ 編集]
入試
めんちゃん、いらっしゃいませ(*^_^*)
写真、気に入ってくれてありがとう。
買い物帰りに、近所の公園で撮りました。
この木…私もくねくね具合が気に入ったの(笑)。

神戸の方は卒業式の後で入試と聞いたことがありますが、めんちゃんのところもそうなのかな?
うさぎは走り終えたけれど、めんちゃんはこれからなんですね。
お天気が安定しない時は体調も崩しやすいので、気をつけてゴールまで走り抜いて下さいね♪
2006/03/07(火) 20:48:46 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック