へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy Birthday♪
2006年12月20日 (水) | 編集 |
今日はBUMP OF CHICKENのいじられキャラ(笑)、増川弘明さんが生まれた日。
お誕生日、おめでとうございます!
これで4人全員27歳ですね☆

直井さんのお誕生日+6日=MEの誕生日!
増川さんのお誕生日+6日=YOUの誕生日!
…って事に、たった今気が付きました。
6は私の好きな数字。
何だか嬉しいなあ♪

あ、またまた発見!
升さんのお誕生日+6日=夫の母の誕生日!
藤原さんのお誕生日-(6日÷2)=父の誕生日…これはちょっと強引(^^;)
こんな事に喜ぶおばかな私です(笑)
今週の「PONTSUKA!!」は増川さんのお誕生日スペシャル。
主役なのにいつも通り、いやいつも以上にいじられまくる増川さん(笑)。
…でも、何を言われても決して怒らず、納得したり笑ったりしている温厚な増川さん。
インタビューでは控えめで、コメントでは噛み噛みで、ラジオでは面白いことを一生懸命言おうとしては滑ってスルーされてしまう、ちょっとヘタレな増川さん。酔うと人格の違う「ヒロさん」になってしまう増川さん。
でも、ひと度ギターを手にしたら…何て素敵な増川さん♪

何だかあまり褒めてませんが(笑)、そんな増川さんが大好きな私なのです。
最近赤い服を着る事が多くなったのは、何か心境の変化でしょうか?
ずっと今のまま変わらずに、その笑顔で和ませて欲しいな。
心から…お誕生日おめでとうございます(*^^)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ご家族みなさん、メンバーと誕生日が近いんですね~羨ましいです^^凄い事ですよ!!
私も近かったらテンション上がります↑↑
自分だけじゃなくて、家族も近かったらめちゃめちゃ嬉しい事ですよね^^
私は程遠いって感じなんですけど・・・早生まれだしなぁ・・・^^;



増川さん本当に温厚な方ですよね^^
優しくて、チョットゆる~いカンジの所もあって(笑)ギターを弾いている時は凄く真剣で、本当に素敵です!!そんな増川さんが私も大好きです!!


ポンツカ聴いていて、「ヒロさん」は増川さんより、素直なのかなって思ったりもしました(*^-^*)そして多分増川さん以上に滑ってるんだろうなぁ~(笑)
昔から変わってないんだぁってそういうも凄く伝わってきました。



いつまでも、あのゆる~い笑顔や、「ヒロさん」で私たちとBUMPのメンバーを和ませて欲しいですね^^ずっとあのままの増川さんでいてほしいです。

滑っても懲りずにドンドン喋って欲しいなって思います(笑)



本当に27歳おめでとうございます☆



2006/12/20(水) 16:58:28 | URL | miot #-[ 編集]
miotさんへ
こんばんは♪
私は6月生まれなので(だから6が好きなのです)残念ながら誰とも近くないのですが、4人の誕生日の1週間以内に家族の誕生日があると気がついて、思わず浮かれてしまいました…(^^;)ゞ

> 増川さん本当に温厚な方ですよね^^
優しくて、チョットゆる~いカンジの所もあって(笑)ギターを弾いている時は凄く真剣で、本当に素敵です!!そんな増川さんが私も大好きです!!

そうなんです!あのゆるい天然な感じが魅力なんですよね~(*^^)
愛すべきキャラの増川さん、昔からず~っと他の3人に可愛がられて(いじられて?)きたんでしょうね、きっと。

一人ひとりがとっても個性的で、でも本当に仲が良くて、誰一人も欠けては成り立たない…代わりの人はいない。
それがBUMP OF CHICKENの魅力の一つなんだなあ…と、今週の「PONTSUKA!!」を聴きながら改めて感じました。

> 滑っても懲りずにドンドン喋って欲しいなって思います(笑)

そうですね!
いつまでも今のままの増川さん希望です♪
2006/12/20(水) 21:01:29 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック