へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バースディ・ケーキ
2006年12月22日 (金) | 編集 |
高橋Diaryが本日更新されました。
増川誕生日

「ヒロおたんじょうびおめでとう」のプレートがついたケーキを手に、嬉しそうにVサインをする増川さん♪
よ~く見ると、ケーキの上にサンタさん。
プレートの後ろにはヒイラギの葉っぱらしきものがチラリ。
さらに後ろの方にはリースのようなものも…。
この時期のケーキ屋さんはどこもクリスマス・ケーキで手一杯。
12月26日生まれのYOUのバースディ・ケーキにも、毎年サンタさんやリースがのっています。
「PONTSUKA!!」でもそんな話題が出ていましたが、増川さんもず~っと同じだったんですね。
毎年ちょっとだけ切ない気持ちでしたが、今年は増川さんに勝手に親近感を感じて、嬉しくなりました(単純…笑)。

増川さんのケーキには、細長いローソクと共に「27」のローソクが。
この数字のローソク、YOUにも買おうかな?と思ってやめたのですが、やっぱり買えば良かったなあ…。
二十歳の時にはこのローソクにしようかな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
クリスマスの次の日の誕生日
つづけて毎日ケーキたべられそうだ
いいなあ。
2006/12/27(水) 14:44:08 | URL | シロップ #EPuAl4EM[ 編集]
Re:クリスマスの次の日の誕生日
シロップくん、こんにちは。

> つづけて毎日ケーキたべられそうだ

残念ながら、わが家ではYOUの誕生日とクリスマスを一緒にしちゃうのです…(^^;)
しかも誕生日やクリスマス当日ではなく、毎年23日~25日の間にお祝いをするので、必ずバースディ・ケーキ=クリスマス・ケーキになっちゃうんですよ。
まあ、たいていふた切れくらい余るので、そういう意味では二日続けてケーキを食べる事は出来ますけどね♪
2006/12/27(水) 14:58:05 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック