へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Merry Christmas☆彡
2006年12月25日 (月) | 編集 |
☆~*~*~*~☆Merry Christmas!☆~*~*~*~☆
061225snowman
カードを書いて、ラッピングして…プレゼントの用意完了!
みんな、喜んでくれるかな?
皆さんの元にもサンタさんが訪れますように…♪
061224present
関連記事

コメント
この記事へのコメント
わぁ~~(≧∀≦*)すごい♪
栗太郎さん、こんばんは~☆

この!この上のすごい綺麗な青色のものは一体!?!?
すごい!雫形で可愛いーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんだかとっても栗太郎さんっぽい☆☆
あったかいクリスマスな雰囲気ですね(≧ω≦)b
プレゼントかぁーー(´▽`)いーなぁ♪
私は実家に昨日帰ってきたのですが、
うちはクリスマスといっても、全く普通の日常の一日でした(´д`υ)
ケーキもないなんて・・・○| ̄|_ ドーン

もう、今日は「星のアルペジオ」聴きまくりでした(*´ー`) フッ

「もしもしっ☆ 今、こっち結構盛り上がってきた(≧ω≦)b
結構ね、まぁ・・・まだ一人なんだけど(*´ー`)
この留守電聞いたら電話ください(´∀`)」

電話・・ください・・・涙。
2006/12/25(月) 23:08:19 | URL | 綾 #aiMm5YXE[ 編集]
Merry Christmas ☆彡
ホント、この雫形のライト可愛い~っ♪
中には雪だるまでしょうか?

プレゼントも すごい数ですね!
栗サンタは、一体何軒回ったの~?
心のこもったプレゼントを貰った皆さんは、
間違いなく喜んでいることでしょう!!(*^^*)
2006/12/25(月) 23:45:05 | URL | any #PTRa1D3I[ 編集]
Re:わぁ~~(≧∀≦*)すごい♪
綾さん、お早うございます。
この雫形のものはですね…LEDイルミネーション・ドロップ(スノーマン)と箱に書いてありました。
夫が業者さんの展示会の景品としていただいてきたもので、中の雪だるまが水色・黄色・ピンク…と色々な色に光るんですよ♪

冬休みになったのですね。
お体の具合はその後いかがですか?

わが家はクリスマスはYOUの誕生日も兼ねているのでお祝いしますが…お子さんが大きくなると、だんだん何もしなくなっちゃうのでしょうか?
綾さんは「星のアルペジオ」状態だったのですか…ちょっと切ないクリスマスでしたね(><)
来年は楽しいクリスマスになると良いですね♪
2006/12/26(火) 06:46:09 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Re:Merry Christmas ☆彡
anyさん、お早うございます。
その通り!ガラスの雫の中にいるのは雪だるまです。
色とりどりに光って綺麗なんですよ♪

かなり手抜きのラッピングですが…(^^;)
家族と両方の両親へのプレゼントです。
今年は全員に干支のストラップをつけてみました。
それぞれささやかなものばかりですが、喜んでもらえて良かったです(*^^)
2006/12/26(火) 06:57:06 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック