へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こちらこそ…♪
2006年12月28日 (木) | 編集 |
高橋Diary更新です。

増川の災難
先日の「増川誕生日」の続き…あの嬉しそうな笑顔の後に、こんな災難が増川さんを襲ったとは。
それでもニコニコ笑ってカメラにVサインの増川さん…いい人です!
そんなところが大好き♪

今年も一年ありがとうございました。
27日がメンバーの仕事納め。
来年はアルバム、そしてライブの予定があるようです!
あ~もう今からドキドキ…今夜は眠れないかも(笑)

こちらこそ、今年もBUMP OF CHICKENに沢山の感動や喜びや励ましや楽しみをいただき、その度に泣いたり笑ったりときめいたり…の1年でした。
本当にありがとうございました。
新年のお仕事初めはいつなのでしょうか?
その日まで、BUMPも高橋さんもごゆっくりお休み下さいね(*^^)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん、こんばんは~

BUMPも仕事納め、なんだか寂しい気がします。
でも来年のアルバム作りの為しっかりお休みをして欲しいものです(笑)
スニーカーの上に乗ってるケーキのかけら...面白い画ですよね!きっとみんなで大笑いしてたんでしょうね~
2006/12/30(土) 01:19:46 | URL | 直 #Gunbb4dY[ 編集]
直さんへ
こんにちは!
今週の「PONTSUKA!!」でクリスマスの話をしていましたが、一人1万円のプレゼントは何だったのでしょうね~?

バンやろコーナーのアドリブ芝居、母=増川さん、父=升さん、息子=直井さん、祖父=藤原さんという配役…自然にそうなったのだと思いますが、妙にはまっていていましたね。
増川さん扮するお母さんは、やっぱり噛み噛み(笑)

アルバム&ライブ…来年のBUMPがとっても楽しみですね!
そのためにも、ゆっくり休んで欲しいなあ…と思います。
2006/12/30(土) 10:34:20 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
本当いい人ですね~^^増川さん
ポンツカのアドリブ芝居!爆笑でした(笑)
噛んでるところもさすが増川さんです^^
叔父ちゃんもお父さんも息子も面白かった!!





来年はいろいろとあるみたいですね!!!
楽しみです。

それまでゆっくり休んでほしいですね。
そして来年また素晴らしい楽曲を届けてほしいです。





2006/12/30(土) 18:56:38 | URL | miot #-[ 編集]
miotさんへ
こんばんは♪
増川さんの笑顔には癒されますね♪
あのお芝居の時も、一生懸命さが伝わってきました。
直井さんの声がちょっと鼻声のように聞こえたのですが、お休みの間に治るといいなあと思います。
来年はますますBUMP OF CHICKENから目が離せない一年になりそう…楽しみですね!
2006/12/30(土) 19:53:20 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック