へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いちごサンド♪
2006年03月07日 (火) | 編集 |
060307strawberry sandwichBUMP OF CHICKENのマネージャー高橋さんが、オフィシャルサイトの高橋ダイアリーで、代々木のリハ前に藤原さんが食べていたと教えて下さったいちごサンド。
売っていない地域もあるという話を聞きましたが、先ほどローカル新聞を買いにセブンイレブンに行ったら、ありました!
生クリームたっぷりは苦手な私ですが、これはカスタードクリームも使っていて美味しそう…というわけで売り上げUPにご協力(笑)。
MEが帰ってきたら、おやつに食べようっと♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
これこれ~~~
これ、めっちゃ美味しいのです!!
セブンイレブンで、いつもある訳じゃなく
季節限定なのかよくわかりませんが、
あったら★ラッキ~★で必ず買います!(*^.^*)
明日はセブンイレブンに行こ~~っと♪
2006/03/07(火) 20:42:44 | URL | まあゆ #-[ 編集]
Re:これこれ~~~
まあゆさん、こんばんは♪
春だけの季節限定ものらしいですよ。
私は初めて食べたのですが、スポンジケーキじゃなくて、食パンにサンドされているからかな?甘すぎなくて美味しかった~!
MEも「美味し~☆」と、部活前に二つ、あっという間に平らげて出かけて行きました。
YOUも絶対気に入りそうなので、週末にまた買おうかな?と思っています。
2006/03/07(火) 21:38:06 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
私も買いました♪
栗太郎さん、こんにちは~
私もね、これ東京で買いました♪なんと秋田はセブンが無いの・・で、どうしても食べてみたくてうさぎファイナルで上京の際、絶対買おうと決めていました。美味しいですよね~藤原クンがこれを食べるのか~って思うとなお一層美味しかった・・笑。

やっとファイナル感想文を仕上げました。お暇なときに遊びに来てください~
2006/03/08(水) 13:48:55 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
うまそーっ(じゅるっ)
今まで気にしたこともなかったですが
きっと、お店では 見ていたと思います~
でも、こうやって UPされてたら
買いたくなっちゃうー
食べたくなっちゃうー
セブンイレブンに貢献してるかも。
マネの高橋さん&栗太郎さんは なんか貰っても良いかもー!?

ショウさん、こんにちわー
東北ってあんまり セブン~有りませんよね。
関西行った時は ローソンばっかりでした。
まったく、セブン~がなくって。
ローカルですが地方によって コンビニ勢力ってありますよね~
お弁当やパン系は セブンが美味しいと思うのですが、これって好み?
ちなみに、香港はセブンいっぱい有りましたよ~
あと、サンクスも見かけましたね。
あれま、コンビニネタしてどうする!?ですが。。


2006/03/08(水) 16:53:51 | URL | パシャ #-[ 編集]
Re:私も買いました♪
ショウさん、こんばんは!
先ほどお邪魔して、素敵な感想文拝見させていただきました♪

秋田にはセブンイレブンが無いんですか!?
セブンイレブンとローソンだけは全国にあるものだと思いこんでいました。

現在市内にあるコンビニは、セブンイレブンとローソンとセイコーマート。
札幌にはあるサンクスもこちらにはありません。
そろそろファミリーマートが進出の噂もあるのですが、いつになることやらです。

いちごサンド、私も食べる時に藤原さんが食べてる所を想像していました。
見た目とは裏腹に甘い物好きなところが、また魅力的ですよね(*^^*)
2006/03/08(水) 20:13:23 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Re:うまそーっ(じゅるっ)
パシャさん、ほんとに美味しいから、是非ご賞味あれ!
季節限定品なのでお早めにね。

お弁当やパン、私もセブンイレブンのが好きかな?
大泉洋ちゃんのはローソンにしかないけどね。
ファミリーマート、北海道進出のために先にCM流してるって聞いたことがあるのですが、そろそろ札幌には出来ましたか?
2006/03/08(水) 20:18:26 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
いちごサンドGET!
早速買ってきましたよ~♪
でも在庫が1個しかなくて…即!冷蔵庫奥に隠しました。
子供らが寝たらコッソリ食べます。
わたくし、こ~やって どんどん太り続けますから。(^-^;

2006/03/08(水) 21:43:32 | URL | まあゆ #-[ 編集]
実は 家の前....が。
セブンイレブンなのー
いつでも苺サンド、期間中はGetできるという
体脂肪には 怖~い環境ですね。。
3年位前に出来て、結構、重宝してますが。。
...って、実はこの間、スカウトされてしまい
近いから 働きませんか?と
オーナーの女店長さんに言われてしまいました。
近いうち、
「いらっしゃいまっほー」って言ってたりして(笑)制服似合うかしら?!

ファミマは近くでは見当たりませんね~
スパーというセイコーマート系のがありますよ。
洋ちゃん弁当はローソンだけ?
映画のスポンサーだったしね。
2006/03/08(水) 23:04:36 | URL | パシャ #-[ 編集]
Re:いちごサンドGET!
いちごサンド、売れてるんですね。
週末、GET出来るかなあ?
YOUに食べさせてやりたいんだけどなあ。

> わたくし、こ~やって どんどん太り続けますから。(^-^;
まあゆさんはまだまだ太る余地があるので、大丈夫です。
見た目、何も変わってませんから!
2006/03/09(木) 01:40:14 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Re:実は 家の前....が。
それは便利ですねえ!
誘惑に負けないようにするのも大変ですが。
スカウトされちゃったんですか!?
制服姿で「いらっしゃいまっほ~」してるパシャさんが、頭に浮かんじゃいました(笑)。

スパー(岩見沢あたりで見かけたことがあります)ってセイコーマート系なんですか?
サンクスもCMやってるのに、こっちには無いの…そういうのに限って美味しく見えたりするんですよね。
2006/03/09(木) 01:44:55 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
話、飛んでいいですか?(ホワイトストーンズ)
今日の新聞TV欄の広告に 思わず釘付け~
って...ドラバラ鈴井の巣番外編
「雅楽戦隊 ホワイトストーンズ」
DVD発売記念スペシャル~~って今日深夜に
有るの知ってますか?

これって、洋ちゃん出てないのかな?
深夜だから たまにしか見てなかったけど
すんごい、おもしろいの~~!!
私の大好きな 重ちゃんも出ています。
(ゴメンなさい、洋ちゃんより 重ちゃん派で。)
2006/03/09(木) 11:28:32 | URL | パシャ #-[ 編集]
話し、戻しますね~
この苺サンド、ですがー
2ポイントシールが気なりまするう。
さて、栗太郎家は プライズの
スヌーピーボウルを GETしたのでしょうかー?

我が家は スヌーピーボウルの為に
食べたくもないパン買ってましたが
最近新製品の チョコパフのパンに はまったらしく シールたまったのに 又食べたいと言い出すし~ 困ったものです。。。う~
2006/03/09(木) 11:34:44 | URL | パシャ #-[ 編集]
Re:話し、戻しますね~
新聞、見ましたよ。
4人しか写真にいませんね~洋ちゃんは出ないのかな?
これもAnneさんに教えて頂いたサイトなんですが…ホワイトストーンズが紹介されています。

「日本を救うのは俺達だ!! ローカルヒーロー キミの街にもきっと居る」
http://f28.aaa.livedoor.jp/~babylon/mezase2/mezase2.cgi

私も重ちゃん好きなのでご安心を。
「1リットル…」の収録のため東京に行ってホームシックになってる重ちゃん、可愛かったよね♪

スヌーピーの方は…ポイント貯まりそうに無いのであきらめました。
2006/03/09(木) 13:21:50 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック