へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

想い出手帳、始めます
2007年01月01日 (月) | 編集 |
061224note昨年の末、Anneさんのところで拝見した手帳。
心に残る言葉を書き留めたり、想い出の品々を貼ったりして、1年で倍くらいの厚さになった手帳…素敵だなあと思いました。
私は何でも取っておいたりメモしたりするくせに、きちんと整理・保管しないものだから、「あれはどこ?」になる事がしょっちゅう。
でも、ノートに貼っておくだけなら私にも出来るかな?

…というわけで、Anneさんの真似っこをする事にしました。
これは手帳ではなく以前ソニープラザで買ったメモ帳ですが、ページ数が多いので、とりあえず今年はこれで始めてみようと思います。

今は1.3cmの厚さのメモ帳。
今年の終わりにはどんな厚さになっているかな?
楽しみです(*^^)

Anneさん、今年初のトラックバックをさせていただきました。
今年も宜しくお願いしますね♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
栗太郎さん 
明けましておめでとうございます。
今年も更新楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

そして、手帳。
書き留めたり、貼ったりすると、やみつきになりますよ。(笑)
きっと、一年が終わる頃には、栗太郎さんの楽しい思い出とともに、この可愛いメモ帳さん、プクプク膨れて、閉じれなくなりますね。(キッパリ断言させていただきます。ふふふ。)
最近は家族で食べに行ったレストランの箸袋を折りたたみながら貼ってみました~。

今日から新年。
北海道はどんなお正月ですか?
新潟は例年の雪のお正月とは打って変わって、「晴天!!」もう、びっくりうれしいプレゼントです。
ではまたね。
トラックバックありがとうございました。
とてもうれしかったです。

2007/01/01(月) 08:55:46 | URL | Anne #z9jllgzo[ 編集]
Re:明けましておめでとうございます。
Anneさん、明けましておめでとうございます。
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。

メモ帳、可愛いですか?ありがとうございます。
プラスチックで出来た半透明の表紙と、真ん中にあるハートと、ページの罫線が5mm方眼になっているのがとても気に入っています。
早速ペタペタと貼り付けたり書いたりしていますが、本当に閉じられなくなるほど分厚くなるといいなあ~♪

こちらは年前に雨が降って雪が融け、まるで3月のような雪の少なさなんですよ。
でもまだまだ冬はこれから。
気を引き締めて(?)この冬もすごしたいと思っています。
2007/01/03(水) 20:58:48 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック