へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy New Year ♪
2007年01月01日 (月) | 編集 |
061231mountain ash2明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

この一年が皆様にとって素敵な年になりますように…☆
心から願っています。










061231park
大晦日のだ~れもいない公園。
いつもの年よりも雪が少なくて、木の根もとのベンチも見えています。
061231mountain ash
昨日は時々ふわふわの雪が降る程度で、日が差す時間は少ないものの穏やかなお天気の一日でした。

今朝は初日の出を楽しみにしていたのですが、東の空には分厚い雲が…がっかり(ーー;)
それでも上空には青空も少し見え、雪も風も無い静かな新年の朝です。
皆様のところはいかがでしょう?
晴れだといいな♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わー。 すみません。
この記事を読まずに「北海道のお正月はどんなですか?」なんて書いてしまいました。
新年早々おっちょこちょいでした。^^;
栗太郎さんのところも、お天気なのですね!!
お天気が良いと、気持ちも晴れ晴れしますよね。
新潟も快晴。 これほど良い天気のお正月は・・・うーん。何年ぶりだろう。めったに無いことです。

穏やかで静かなお正月を過ごしています。
今年が、栗太郎さんにとっても素敵な一年となります様に。



2007/01/01(月) 09:02:29 | URL | Anne #z9jllgzo[ 編集]
おめでとうございます
謹賀新年~!

今年も宜しくお願いします!

こちらも、そちらと似たようなお天気です。
夫が早朝から勤務に出てしまい、娘達と3人でダラダラ過ごしています。

ナナカマドに雪って、私の好きな光景です(^^)
いつ見てもきれい。
2007/01/01(月) 11:54:20 | URL | ゆきさくら #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

おぉー。お写真を拝見して、頭の中でスノースマイルが流れっぱなしです♪
きれいですね~。
青空も見えていて、素敵な一年の始まりですね。
こちらは曇りですが暖かく、穏やかなお正月です。
でも家の中は昨年結婚したお姉ちゃんが旦那さんと帰ってきてくれたので、とても賑やかです(^^*)

2007年が栗太郎さんにとって素敵な一年になりますように☆
2007/01/01(月) 15:18:23 | URL | Pola #SFo5/nok[ 編集]
新年♪
栗太郎さん、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです♪
この公園はもしかしてご近所の?
ナナカマドの実が真っ赤に色鮮やかで綺麗ですね~
大晦日は、恒例のレコード大賞が前の日になり、紅白も早くから始まるし、知らない人達ばかりで何だか拍子抜けしちゃって・・・
やっぱり前の方がいいかと・・・
今日は、Tにまだクリスマスプレゼントを買ってあげてないのと、お年玉兼用にゲームソフトを買いに初売りに行ってくるわ~
誕生日が12月だと兼用になるから可哀想で・・・
親がきちんとすればいいことなんだけど・・・反省しています!
Yちゃんも今年は卒業だし、新しい門出になるけど栗太郎さんにとって素敵な1年になりますように☆*:・°
何だか寂しくなるわ~
2007/01/02(火) 02:07:45 | URL | YUME #IbEf6Jbs[ 編集]
今年も...
どうぞ、ヨロシクお願いします(ぺこり)

例年よりは雪が少ないのでしょうか?
こちらは 殆ど解けてなくなっています、
暖冬で 雪かきばかりの正月ではないので
とっても 嬉しいですが 拍子抜けです。

ななかまどの雪化粧、とってもキレイですね。
何気ない風景なのに
この時期に見ると お正月という感じが 
画面から 香ってきますネ
栗太郎さん、写真展 ひらけマス!!
PS,
年末は 最近借りたV5のベストアルバムで
元気を貰った私♪
年末年始の雑務を乗り切りました~
エネルギーの出る曲が多くてGoodでしたねー
早速、報告しなくちゃと思ってたトコです
(はぁと)

2007/01/02(火) 05:50:28 | URL | パシャ #-[ 編集]
Anneさんへ
こちらにもコメントありがとうございます。

新潟は快晴だったんですね~良かったです。
こちらは曇り時々晴れ一時雪…という感じの元日でした。
でも雪が少ないので道路には乾いた所もあるし、スキー場も土が出ていたりするんですよ。

穏やかなお天気の中、息子さんが帰ってこられて賑やかにお過ごしになっているんだろうなあ…と想像しています。
楽しいお正月休みになりますように…(*^^)

2007/01/03(水) 21:06:54 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Re:おめでとうございます
さくらさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

旦那様は元日からお仕事だったんですか…大変ですね。
わが家も二日は当番でした。

雪が積もったナナカマド、私も大好きな風景です。
それなのになかなかタイミングが合わず、やっと写真を撮る事が出来ました。
喜んでいただけて良かった♪
2007/01/03(水) 21:17:24 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Polaさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらは晴れている時間は少なかったのですが、珍しく穏やかな三が日…でも用事が多くて、バタバタと過ぎた感じがします。
そちらはお姉さま達もいらして、本当に賑やかで楽しいお正月をお過ごしのご様子…良かったですね!(*^^)

今年はPolaさんにとって将来を決める大事な年…色々とお忙しい一年になると思いますが、悔いのない素晴らしい年になりますように…応援していますよ!
今年も宜しくお願いしますね♪
2007/01/03(水) 21:47:32 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Re:新年♪
YUMEさん、明けましておめでとうございます!

> この公園はもしかしてご近所の?

正解です!
雪に埋もれた公園には犬の足跡があるだけで誰もいませんでしたが、今年は雪が少ないのでまだまだ公園の中で遊べそうな感じでしたよ。

大晦日…紅白は途中から、CDを聴きつつチラ見。
それからMEと一緒にジャニーズの年越しライブ&CDTVのライブを見ました。
MEは朝まで頑張ったようですが、私は途中で眠ってしまいました…(笑)

> 今日は、Tにまだクリスマスプレゼントを買ってあげてないのと、お年玉兼用にゲームソフトを買いに初売りに行ってくるわ~

YOUもお金よりも現物支給派なので、リクエストのCDと本をお年玉にあげました。
クリスマスと誕生日は同じ日にお祝いしちゃうけれど、プレゼントは一応分けて、クリスマスの朝にクリスマスプレゼント、お誕生祝いの時にお誕生日のプレゼントとしています。
YOUは貰えればいつでもOKだと思いますが、親の勝手なこだわりで(笑)

同じ学校に通えるのはあとわずかですがお別れではないので、今年も宜しくお願いしますね♪
2007/01/03(水) 22:39:39 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Re:今年も...
パシャさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね(ぺこり)

昨年の冬はこちら以上に雪が多くて大変だったと思いますが、今年はそちらも少ないんですね。
スキー場とかお困りの所もあるので申し訳ないのですが、やっぱり雪の少ないお正月は助かりますね。

V6(…ですよね?)借りたんですか!?
早速MEに報告しなきゃ(笑)
初期の頃はユーロビートのダンスユニットみたいな感じでしたが、最近は色々な曲調の歌に挑戦のV6。
大晦日のカウントダウンライブで新曲を初披露していましたが、予備校のCMソングだからか、衣装が上だけですが学生服をアレンジしたような感じで、応援団のようなタスキをしているメンバーも…。
今年3回目の年男の方もいるのに…でもお似合いでした(笑)。

1号くんももうすぐ受検ですね。
希望の学校へ入れますように…心から応援しています(はぁと)
2007/01/03(水) 23:05:26 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
雪ですね~
栗太郎さん、こんにちは!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
栗太郎さんにとって素敵な一年でありますように☆

写真の白と赤がとてもきれいです!これでも雪はいつもより少ないのですね。こちら千葉も日中は暖かい日々です。
2007/01/04(木) 16:43:01 | URL | 直 #Gunbb4dY[ 編集]
あけまして おめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願いいたします。
栗太郎さんには、年がら年中 お世話になりっ放しですね。
今年こそ!少しは恩返し出来るanyでありたいです...

ところで、大晦日のだ~れもいない公園。
かなりウチの近所ですね?(笑)
見慣れたいつもの公園なのに
ココに載ると、何て素敵なんでしょ~♪
2007/01/05(金) 00:55:59 | URL | any #PTRa1D3I[ 編集]
Re:雪ですね~
直さん、明けましておめでとうございます!
年末年始はお出かけ続きでなかなか直さんのところへもご挨拶に伺えずにいました。
本当にすみません。
こんな私ですが、今年も宜しくお願いします。

雪は本当に少ないです。
庭の木の根元も土が出ているし、昨日MEが行ったスキー場も随分少なくて、やっぱり土が覗いているところがあったそうです。
2月には冬祭り(札幌の雪祭りよりは随分規模が小さいのですが)がありますが、雪像に使う雪は足りるのか、ちょっと心配です。
2007/01/05(金) 01:44:38 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Re:あけまして おめでとうございます
anyさん、明けましておめでとうございます♪
私のほうこそお世話になりまくりです。
昨年は試写会の偶然とか嬉しい出来事がありましたね。
今年はもっともっとお会い出来るといいなあ…と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

> ところで、大晦日のだ~れもいない公園。
かなりウチの近所ですね?(笑)

うふふ…実はanyさんちからの帰りに撮った写真でございます。
公園も雪が少なくて、本当にびっくりしました。
これからどどっと降るのでしょうか…?
2007/01/05(金) 01:51:00 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック