へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初PONTSUKA!!
2007年01月04日 (木) | 編集 |
新年初の「PONTSUKA!!」。
「イヤーエンド&ニューイヤースペシャル」というからいつもより長いのかな?と思ったら、いつもの半分以下の短さ(笑)。
おまけに最初は直井・升コンビしかいなくて、初回から二人!?と思ったら、「おはよ~っ」と妙にかん高い声で増川さん、続いて藤原さんが現われました。
大晦日の深夜…というか元日の朝だから、今週は無いのかな?と思っていたので、例え短くても4人揃っての初「PONTSUKA!!」、嬉しかったです(*^^)

「PONTSUKA!!」のギャラリーにアップされた、4人からの年賀状。
それぞれにイノシシを描いているのですが…
増川さん…可愛いのですが、ちょっと狸みたいなイノシシ。初日の出に
力が入っています。「猪年」じゃなくて「亥年」ですよ~(笑)

藤原さん…さすがにお上手!可愛いイノシシが門松に向かって猪突猛進中♪

升さん…これはイノシシではありません!…雪男?メンバーからも「クロマニヨン人」とツッコミが(笑)

直井さん…初日の出を背に直立不動のイノシシ3頭。一瞬、牙の生えたムックかと思いました(笑)

以上、なんとも個性的なそれぞれのイノシシだったのでした。
昨年は4人で一枚(しかも猫のような犬だらけ)だったのが、今年は4枚。
豪華(?)で嬉しいなあ~vv
BUMPの皆さん、今年も素敵な曲を沢山聴かせて下さいね。
宜しくお願いします♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくです
栗太郎さん、お年賀状ありがとうございました。
かわいらしいお嬢さんの素顔から栗太郎さんのお顔を想像して、ニヤニヤしてます。

去年は色々お世話になり、有難うございました。

今年もガンガン行きましょうね~~
2007/01/05(金) 10:53:42 | URL | みるるん #-[ 編集]
Re:今年もよろしくです
みるるんさん、こんにちは。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

昨年は本当にお世話になりました。
みるるんさんのパワーを分けていただいて、私もガンガン頑張ります!
2007/01/05(金) 15:21:47 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック