へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

福々!えとらっぷ
2007年01月12日 (金) | 編集 |
061225etorap
ちっちゃな干支の人形にパワーストーンがついたストラップ。
クリスマスの少し前、お友達の娘さんたちのプレゼントを探している時に見つけました。
とっても可愛いし、根付けにもなるから携帯を持っていない両親にもぴったり!と思い、わが家と両方の両親の分を買ってきて、クリスマスプレゼントに名札代わりにつけました。
思いの外好評で、良かった♪

写真は右から子(私)・申(ME)・辰(YOU)です。
裏側の説明を読んだところ干支にも相性があるそうで…この三つ、なんと「相性バツグン!大吉トリオ」だったのでした。
「だから私達、仲良しなんだね~!良かったね♪」と喜んでいたら、MEが「お父さんの戌年は入ってないね…可哀想だね。」とポツリ。
あ、本当だ…単純に喜んじゃって、ごめんなさいね(^^;)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック