へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナイタースキー
2007年01月13日 (土) | 編集 |
…と言っても、滑っているのはMEとお友達のSちゃん。
ゲレンデスキーを何年もしていない私は、ロッジで大人しくお留守番です。
ここは我が家から車で30分ほどのところにあるスキー場。
冬休み最後の土曜日とあって、MEの同級生も何人か来ていました。
070113canmore
わが家の窓から毎晩見えるナイターの灯り。
近くで眺めるのもなかなか綺麗♪
070113woods
ほのかにライトアップされた駐車場の街路樹。
070113snow
次々と降る雪にフラッシュを光らせてみました。
まるで宇宙のようです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
きれいです☆
栗太郎さん、こんばんは~。
こんな写真の撮り方もあるのですね。
とてもきれいです!
本当に宇宙みたいで、うっとりしちゃいました♪

お家の近くにスキー場があるなんて羨ましいです~。
ナイターのライトもきれいですね。いいなぁ~。
私も先週ゲレンデに行ってきました。朝4時に集合して、友達と広島までスノボしに行ってきました!
一年ぶりだったけど、何となく滑れて良かったです。
上手な友達に沢山教えてもらって何回も滑って、とても楽しかったです♪
でもその後やはり筋肉痛になりました(^^;)
栗太郎さんも、またスキーをしてみては・・・?(^^*)
2007/01/16(火) 22:13:28 | URL | Pola #SFo5/nok[ 編集]
Re:きれいです☆
Polaさん、こんばんは♪
空を見上げて写真を撮ったら、こんな風になりました。
他の写真はフラッシュをたかずに夜景モードで。
雪がつながって雨が降っているようですね。

何年か前までは子供と一緒に下手ながらも滑っていましたが、最近は専らYOUの歩くスキーのおつきあいばかり。
しばらくしていないので、てっぺんから滑り降りる自信も無くなってきました。
この日も一緒に滑って怪我して運転出来なくなったら困るので、遠慮しておきました(笑)
せっかく近くにいくつもスキー場があるのに…もったいないですよね。
2007/01/16(火) 22:35:26 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック