へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お年玉♪
2007年01月14日 (日) | 編集 |
今年のお年玉…MEにはお金を、YOUは現物支給ご所望だったのでCDをあげました。
そして自分にも…ブルーのウォークマン。
070107Walkman
○○電機のポイントが結構貯まっていたもので…思わず買ってしまいました。
MEはMDウォークマンを持っているけれど、私はカセットテープのウォークマンしか持っていなくて、昨年1月のライブの時も電車の中で気分はセカチュー(笑)
ず~っと欲しかったので、本当に嬉しいなあ(*^^)

とりあえずBUMPを全曲入れてシャッフルしたら、最初に流れてきたのは「LAMP」でした♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん こんばんは。
私もこれ、実は、狙っているところだったので、びっくり。
栗太郎さんはゲットされたんですね。
いいなー。 おめでとうございます。
使い心地はいかがですか?
このタイプ、いくつか種類があるのですよね。
どれにしようかな?ってまだまだ迷っています。
BUMP OF CHICKENの「まっかな空を見ただろうか?」ってこんな風に表示されるんですね!!
見たら、また購買意欲が刺激されました。
(^_^;)

2007/01/15(月) 00:06:50 | URL | Anne #z9jllgzo[ 編集]
Anneさんへ
お早うございます。
Anneさんもお考え中だったんですね。
私もポイントが無かったら、買うのはもう少し先でした、きっと。

私のはNW-S605の2GBです。
予算の関係で最上位機種ではありませんが、今のところこれで十分な感じがしています。
表示の文字が小さいですが、何とか大丈夫(笑)。

使い心地は…まだ使いこなしていないかも(^^;)
SonicStageで音楽を取り込むときにジャケットを登録すると、ウォークマンにも出るんですよ。
これまたちっちゃいけれど、何だか嬉しいのです。

散歩している時にシャッフルして聴いていると、突然「隠し」が登場するので、思わず笑って転びそうになりました(笑)
2007/01/15(月) 05:49:17 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
おぉ~~☆
栗太郎さん、こんばんは~(ノ∀`*)

って・・・私、もしかしたら新年初・・・ですっけ!?!?
ここで言ってなかったかもしれません汗 ので・・今更ですが、、
あけましておめでとうございます(≧ω≦)
今年もホント、どうぞ・・・よろしくお願いしますm(_ _)m!
仲良くさせてくださいませ(ノ∀`)ノ゛

さて・・・ウォークマン!!!
栗太郎さん!!
私も去年の10月~11月くらいに買ったんですよ(≧∀≦*)!!
私のはNW-S706Fの4GBですが、楽しんでますー♪♪
なんせさすがSONYさんで、音がとってもいいですよね☆☆
MDと迷ったのですが、そこに惹かれましてd(>∪<●)
大好きな音楽とずっと一緒にいれるのって
すごい至福の時ですよね♪
2007/01/15(月) 19:55:03 | URL | 綾 #aiMm5YXE[ 編集]
Re:おぉ~~☆
綾さん、こんばんは。
今年お初でしたっけ??
こちらこそ宜しくお願いしますね!

綾さんもウォークマン仲間なんですね♪
綾さんのはラジオも聴けるし、おまけに4GB!
羨ましいです(*^^)

私は今のところBUMPとTRIPLANE全部、くるりのベストアルバムを入れました。
藍坊主もこれから入れる予定です。
他にも色々入れたいな。
綾さんのにはどんな曲が入ってるのかな~?
2007/01/15(月) 20:46:04 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん こんばんはー
ステキですねー♪ブルーのウォークマン!
そしてまず入れたのがBUMPとくるり!一緒、一緒~(笑)
私はnanoでクールクールしてばかりいたら、今日携帯を触るときもクルクルしそうになっちゃった(笑)
今はnanoのケース探しにいそしむ毎日です。
今年もたくさん音楽聴きましょう!
2007/01/16(火) 00:13:42 | URL | ショウ #snujudlg[ 編集]
ショウさんへ
こんばんは!
とにかく今までMDウォークマンすら持っていなかったので、嬉しくて嬉しくて…(*^^)
これからランクも入れたいと思っています♪

nanoのケース探しも楽しそうですね。
私もケースを買おうかなあ。
今はとりあえずサイバーショットのストラップをつけて、お友達の叔母さまが作ったというキルティングの小さなポーチに入れています。
悩みはイヤホンが絡まっちゃう事。
何か良い方法は無いものでしょうか?
2007/01/16(火) 00:26:06 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック