へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GODIVA
2007年01月19日 (金) | 編集 |
070106chocolate
金の箱入りの、とっても美味しいチョコレートをいただきました。
添えられたお手紙にもじ~ん(*^-^)
もったいなくて、一日に一粒ずつ味わっていましたが…
とうとう最後の一粒をいただいてしまいました。
最後に残った金の箱。
何を入れようかな?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
美味しいですよね~
GODIVAのチョコレートは、上質な感じで美味しいですよね~
チョコレートの他にも、アイスクリームや、ジャム、コーヒーや紅茶などもあるのを後で知りました~
私も、知り合いの方がアメリカ旅行に行きお土産をもらったことがあります。
やはりその時は、もったいなくて1粒ずつ味わって食べましたよ~(笑)                  
トリフチョコは、次どんな味が出てくるか楽しみで・・
チョコと言えば、来月バレンタインデーですね♪
今年も買いに行かなくちゃ~
自分の為に?
2007/01/22(月) 02:52:38 | URL | YUME #IbEf6Jbs[ 編集]
Re:美味しいですよね~
さすがYUMEさん、GODIVAのチョコは体験済みでしたね。
とろけるような口当たりで、でも甘すぎることなくとても上質な味で…一粒ごとに深い味わいでした。

昨日MEとお友達をイオンに送っていったのですが、もうバレンタインフェアをやっていて、賑わっていました。
YUMEさんは旦那様とTくんには手作りケーキだと思うけれど、自分には美味しいチョコを買うんですね~(*^^)
私はまたYOUのクッキー作りで大忙しになりそうです。
2007/01/22(月) 06:29:18 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック