へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

思いがけないプレゼント
2007年01月23日 (火) | 編集 |
070112present1
遠くに住むお友達から届いたお便り。
封筒の中からは、素敵なラッピングの封筒が二つも。
どきどきしながら、そっとリボンを解くと…
070112present2
お手紙と一緒に、沢山のプレゼントが福袋のように次々と…
ちっちゃかわいいもの好きの私のハートをわしづかみです(笑)

もうすぐお友達の誕生日。
プレゼントを考えていたのに、先を越されてしまいました。
ほんとにほんとに、ありがとう♪♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)
すごく可愛いプレゼントですね♪
胸がホクホクしちゃいます!
素敵なお友達ですね♪

ご報告遅くなりましたが、
おかげ様で、無事男の子を出産しました。
少しの間、実家に帰ってました。
今は自宅で子育てしてます♪
それにしても、毎日があっという間ですね。驚きです。

なんと、増川さんと同じ誕生日でした!!(帝王切開でしたが^^;)ちょっと運命を感じてしまいました。なので、名前もBUMPのメンバーから少し頂いて命名しちゃいました♪うぷぷ。

また、遊びに来ます♪
2007/01/23(火) 18:31:15 | URL | ちっこ #LkZag.iM[ 編集]
Re:お久しぶりです(^-^)
ちっこさん、お久し振りです。
そして、ご出産おめでとうございます!
12月にご出産予定と伺っていたので、ずっと気になっていたんですよ。
本当に良かった~(*^^)

赤ちゃんは何と増川さんと同じ誕生日なんですね!
そして名前もBUMPに関係あるとか…どんなお名前なんでしょう?
その名前を毎日呼ぶことが出来るちっこさん…いいなあ~(笑)
きっとBUMPと音楽が大好きな男の子になりますね。
生まれる前から聴いているんだもの…♪

赤ちゃんはまだ一ヶ月…楽しいながらも大忙しの毎日をお過ごしの事と思います。
その中で遊びにいらして下さったのに、お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
ちっこさんとまたお話出来て、とても嬉しかったです。
またお時間のある時にぜひ遊びにいらして下さいね♪
お待ちしています。
2007/01/25(木) 21:14:00 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック