へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

牛乳プリン
2007年01月24日 (水) | 編集 |
070121pudding
ちょっとしたお手伝いのお駄賃に、フラノデリスのふらの牛乳プリンをいただきました。

甘さが控えめで、カラメルはほろ苦い大人の味。
ご馳走様でした~☆
関連記事

コメント
この記事へのコメント
プリーン
栗太郎さん
このところ瓶に入ったプリンが大ブレイクですね。ふらの牛乳プリン、とてもおいしそう。
私も最近お気に入りのプリンがあって、それは4種類のハチミツで甘みをつけているものです。やはり瓶入り。ハニープディングといいます。
私はなんとなく「アカシヤ」のハチミツがすっきりしてそうだと思い、1種類しか食べていませんが、たしか他にシトロン、菩提樹、ラズベリ-があります。とにかくアカシヤがものすごく美味しいのです…。出かけるたびに必ず買ってしまうので、ちょっと体脂肪が気になります(笑)
お手伝い(?)ご苦労様でした。うふ
2007/01/24(水) 18:51:57 | URL | FU-YU #-[ 編集]
ブーム
栗太郎さん、私も、ひよこのお昼ねぷりんを食べて感動してました~~♪
昨日、学校のお母さんの家に招かれていて、お土産に
ダンデリオンのケーキと思い行ったのですが残念ながら定休日だったのでエチュードのプリンと、ロールケーキを持って行きました~
私を始め皆も初めてだったようで、とっても美味しく感激してくれたのでプリンにしてよかったです。
いつ行っても売り切れな時もあるそうですね~
日本一の味に、癖になってしまいそうです~
ふらのプリンもカラメルがほろ苦くて美味しいですよね~
今度は、3位の旭山プリンに挑戦しようかなと思っていますよ~♪
2007/01/25(木) 18:07:24 | URL | YUME #IbEf6Jbs[ 編集]
Re:プリーン
FU-YUさん、こんばんは。
このプリン、甘さが控えめでさっぱりしていて美味しかったです。
カラメルのほろ苦さがMEはちょっと苦手だったみたいで、底の方を残して私によこすので、私はそこばっかり食べていました(笑)

FU-YUさんのお話しにあるハニープディングもとっても美味しそう!
木や花によって蜂蜜も味が違うんですよね。
食べ比べしてみたいなあ~(*^^)
2007/01/25(木) 21:43:24 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
Re:ブーム
YUMEさん、こんばんは。
おおっ!日本一のプリンをお召し上がりになったんですね~!
私も未だ食べたことがないの…いいなあ♪

ダンデリオンのプリンも美味しいらしいですよ。
以前ここに載せたフゥ!のプリンも一度お試し下さい。
瓶入りタイプじゃなくカップ入りで、とても美味しかったですよ(*^^)
2007/01/25(木) 21:51:56 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック