へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪の結晶第二弾
2007年01月24日 (水) | 編集 |
070122beads
またまたビーズで作ってみた雪の結晶。
ウォークマンにつけてみました。

ネットで検索して見つけたレシピにちょこっと付け足し。
先日のはMEもYOUも「雪」だとすぐに分かってくれたけど、今回はどうかな?
自分で作って言うのもなんですが…どうもカメに見えてしまいます(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
 第二弾作ったんですね!かわいい!ちゃんと雪にみえますよ。  
 雪の結晶ってかわいいですよね。私も大好きです。 最近歩かないで車ばっかりのっているのでゆっくり景色をみていません。結晶もみてないな~  冬の夜道が雪明りでほわっと明るいのが好きです。
 
 ウォークマン、ピカピカですね!かっこいー。音が凄くよくないですか?  私は一昨年ウォークマンかったのですが、音のきれいさに驚きました。感動です。 チャリンコ通勤もしなくなったので使う機会があまりないのですが、今は雪はねするときに使っています。 誰かに話しかけられてもわかるように周りを気にしながら・・・

2007/01/24(水) 08:16:25 | URL | yuri- #-[ 編集]
うわぁかわいいなぁ・・うちは2人とも男の子なのでビーズとかには縁がなかったな。そういえば女の子のお母さんはビーズとか編み物とか子供と一緒に楽しんでたような・・ちょっとうらやましかったです。
2007/01/24(水) 13:16:27 | URL | うさぎ #-[ 編集]
Re:こんにちは
yuri-さん、こんばんは。
雪に見えますか?良かった~(笑)
私も雪明りのほんのり明るい感じが好きですよ。
出かける時は車で家でもあまり動かないので、最近運動不足とストレス解消のために近所を散歩しています。
小鳥の声を聴きながら、きらきら輝く雪景色を眺めていると、北海道に住んでいて良かったなあ~としみじみ思ってしまいます。

雪はねにウォークマン、ナイス・アイディアですね!
今年は雪が少なくて、雪はねの回数も減っていますが、寒くて疲れる雪はねもBUMPを聴きながらだったら楽しくはかどりそうです。
今度やってみますね♪
2007/01/25(木) 21:21:08 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
うさぎさんへ
こんばんは♪
うちは娘二人ですが、残念ながらどちらもあまり手芸とか興味が無さそうなんですよね…(^^;)
MEも小さい頃はおもちゃのビーズでストラップとか作ってプレゼントしてくれたりしましたが、今は部活や習い事や勉強に大忙しで、さっぱり。
ちなみにストラップを作ってくれた頃は未だ携帯を持っていなかったので、コードレス電話の子機につけたのでした(笑)
2007/01/25(木) 21:28:52 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック