へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わお!
2007年01月30日 (火) | 編集 |
たった今見ていた「学校へ行こう!MAX」。
競艇選手養成学校訪問のラストに「涙のふるさと」が流れました!
それもちゃんとワンコーラスまるまると。
ひょっとして、MEの好きな森田くんが長野さん&蛭子さんとタイムレースをした時に、「涙が出た」と言ったから?
ありがとう、剛くん♪
塾に行ってるMEに早く教えてやりたいなあ~(*^^)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
栗太郎さん、こんばんは。
私も観てましたよ~イントロで敏感に反応♪
嬉しいですね!
残念ながらMEちゃんは塾だったのですね。。。
きっと観たかったでしょうね。
2007/01/30(火) 22:20:10 | URL | 直 #Gunbb4dY[ 編集]
直さんへ
こんばんは。
MEが帰ってくるまで待てなくて、メールしちゃいました(笑)。
さっき帰ってきて、これから録画したのを見るところです。ご心配なく♪

曲が流れた次にV6の新曲のPV撮影現場が一瞬写りましたが、それが「涙のふるさと」のPVと同じ校舎に見えてしまって見比べて確認してしまいました。
よ~く見たら残念ながら違いましたけど…(^^;)

思わぬところでかかるBUMP OF CHICKEN…びっくりしちゃいますが、とても嬉しいですね(*^^)♪
2007/01/30(火) 22:44:33 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん
うんうん、私も見てました。PCに向かっていたのですが、思わず反応!あ、見てたと言うより聴いてたですね。画面はほとんど見てなかったので。
なんだか不思議な気持ちでした。普段番組でバンプの曲が使われることほとんどないですものね。
そういえば、以前日テレのダンスの番組のCMでバンプの曲が使われていたと言う話題がありましたが、この間エルレの曲が使われていて、「あ、このCMだったのかー」と納得。担当の人はそういう音楽が好きなんでしょうね。なんだかおもしろい。
2007/01/31(水) 08:51:29 | URL | FU-YU #-[ 編集]
FU-YUさんへ
こんにちは。
そうなんですよね~BGMがBUMP OF CHICKENって珍しいですよね。
だから余計に嬉しいサプライズでした。

> そういえば、以前日テレのダンスの番組のCMでバンプの曲が使われていたと言う話題がありましたが、この間エルレの曲が使われていて、「あ、このCMだったのかー」と納得。担当の人はそういう音楽が好きなんでしょうね。なんだかおもしろい。

以前「ズームイン!」で「いか」が流れた事を書きましたが、同じ日テレだし、もしかしたら同じ担当者の方だったりして…。
日テレにも注目ですね♪
2007/01/31(水) 10:09:58 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック