へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪景色
2007年02月02日 (金) | 編集 |
昨日は一日雪。
おぴったに用事があって出かけました。
white birch
6月には新緑が鮮やかだった白樺も、今は真っ白。
white birch2

footmark今は使われていないレンガ造りの倉庫…そこに向かうひと筋の足跡。
キタキツネかな?

真っ白な白樺の上では、ヒヨドリが2羽さえずっていました。


snow
雪が降る中を運転していると、全ての雪がこちらをめがけて猛スピードで飛んでくるように感じます。
信号待ちで止まった途端に雪もゆっくりになって、今度は突然スローモーションになったみたいに感じるのです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごくきれいな写真です。一番上が特に好きです。同じ北海道なのに違うもんですね。私の町はあまり雪はつもりません。少し積もっても風が強くあちこちつるつるのスケートリンクのようになって歩くのが怖いくらいです。北海道はやっぱり広いなぁ。(笑)
2007/02/02(金) 12:58:50 | URL | うさぎ #-[ 編集]
うさぎさんへ
こんばんは。
うさぎさんがお住まいの所は雪が少ないんですね。
もっと南の方かな?それとも東の方でしょうか?

これでも今年は雪が少ないんですよ。
それに、雪が積もってもやっぱり道路はツルツルです。
歩くのも運転するのも、どちらも大変ですよね…北海道の冬は。
それでもやっぱり、雪が無い生活は考えられません。
2007/02/02(金) 18:04:00 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック