へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy Valentine♪
2007年02月10日 (土) | 編集 |
present
この世に生まれて40ウン年…
初めてバレンタインのプレゼントをいただきました♪
tsuru
お花が入った素敵なメモスタンドや青写真キットや綺麗な折り紙…
本当に嬉しいな~!
早速折り紙でツルを折ってみました。
青写真はもう少し暖かく日差しが強くなったらやってみようと思います。
どんな写真が出来るかな?
今から楽しみ!

本当にありがとうございました(*^^)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わわわー恥ずかしいです。へへへ(照)
少し早いけど・・・気に入って頂けて良かったです。
冬の北海道は晴れの日が少ないかな~と思ったのですが、青写真は春がきたら是非やってみて下さいね☆
2007/02/11(日) 12:20:44 | URL | Pola #SFo5/nok[ 編集]
Polaさんへ
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♪
冬でも、日当たりの良い窓辺でやれば出来るのかもしれませんが、どうせならポカポカのお日様の下でやってみたいなあ~と思っています。
どんな青写真にしようかなあ…?
ゆっくり考えながら、春を待ちますね(*^^)
2007/02/11(日) 16:25:41 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック