へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

強制バトン
2006年03月12日 (日) | 編集 |
めんちゃんより頂いた《強制バトン》。
見たら最後(?)、絶対やらなきゃダメ!との事なので…やってみました。
《強制バトン》
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

●今、どこに居る?
  自宅のPC前です。

●今、一番近くに誰が居る?
  隣の部屋に娘がいます。

●今、どんな服装?
  パジャマにフリースジャケットを羽織っています。

●今、何食べたい?
  今喉が痛いので…プリンかアイスクリーム。
  …だけど、太るから我慢(笑)。

●今、何飲みたい?
  冷たいお水。

●今、真後ろには何がある?
  ギター。
  昨日は忙しくて、弾けませんでした…。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  散らかったもの、色々…(^^;;

●今、誰に会いたい?
  トリノパラリンピックの日本選手団。

●その人に今、伝えたいことは?
  「全力を発揮して、悔いのない戦いが出来ますように…
   応援しています! 」

●今、一番歌いたい曲は?
  「supernova」 by BUMP OF CHICKEN。
  「鼻が詰まったりすると、分かるんだ~♪」の状態なので。
  
●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  自業自得(今の自分)

●今の体調は?
  風邪ひいたかも。

●今、どんな気持ち?
  一日36時間あればいいのに。

以上です。
読んで下さった方、宜しかったら是非やってみて下さいませ。
強制はしませんので…(*^^*)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
読んだけど
書けない・・・今、子どもを叱り飛ばしたところだから。へへへ。
2006/03/12(日) 11:59:41 | URL | ゆきさくら #-[ 編集]
バトン
●今、どこに居る? >PC部屋です!

●今、一番近くに誰が居る? >隣のPCにAYU

●今、どんな服装? >Tシャツにジーンズ

●今、何食べたい? >メロンのかき氷をひと口だけ
  
●今、何飲みたい? >キレートレモン 

●今、真後ろには何がある? >本棚

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
>整理されていない山積みのCD

●今、誰に会いたい? >ブラピ
  
●その人に今、伝えたいことは?
>アンジーに捨てられるよ~ 黒髪は似合わないし~
    
●今、一番歌いたい曲は? >CANDY♪(byミスチル)
  
●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
>「イーオン」←昨夜映画を観ました(^^ゞ
 
●今の体調は? >寝不足とドライアイ(+。+)

●今、どんな気持ち? >栗太郎さんと同じく一日36時間あればいいのに~
2006/03/12(日) 13:00:00 | URL | まあゆ #PTRa1D3I[ 編集]
Re:読んだけど
さくらさん、気持ちが落ち着いたら是非♪
2006/03/12(日) 22:08:05 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さん、こんばんは~。
強制バトン見ました!なので頂いていきます♪

お体の調子はいかがですか?
暖かくして、無理はしないで下さいね。
2006/03/12(日) 23:18:29 | URL | Pola #-[ 編集]
Re:バトン
まあゆさん、チャレンジありがとう♪
私も昼間はTシャツorトレーナーにジーンズで、
年中、寝不足&ドライアイです。
今度「CANDY」是非歌って下さいね!
2006/03/12(日) 23:48:43 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
ありがとうございます
Polaさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
お蔭様で昨日よりよくなりました。
バトンのお答え、楽しみにしています♪
2006/03/12(日) 23:50:56 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック