へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おさるさん
2007年02月22日 (木) | 編集 |
monkey先日のフウセンカズラの種に目と口を書いてみました。
とても小さいので、緊張してペンを持つ手が震えます…(笑)

おさるさん2匹、出来上がり♪
でも、あんまり可愛くしたら、植えられなくなっちゃうなあ…(^^;)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
うふふ。
かわいいおさるさんが2匹、栗太郎家にやってきましたね。なんかおしゃべりしそうな表情です。
確かにあまりかわいくすると手放せなくなりますよね。
ほんと小さいですね。キッチンペーパーの柄と比べて小ささがわかります。
2007/02/22(木) 13:13:36 | URL | FU-YU #Bdozt2cg[ 編集]
FU-YUさんへ
こんにちは♪
種は本当に小さくて、顔を描くのは大変でした。
米つぶにお経とか書く方がいらっしゃいますが、その苦労がよ~く判りました…(ーー;)
丸いので置いて固定するのも難しいし。
でも可愛いのが出来上がって(顔を描いただけですけど…笑)嬉しいです。

今、風船がよっつ下がっています。
もっと沢山なると良いのになあ~♪
2007/02/24(土) 15:12:33 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック