へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

onちゃん
2007年03月02日 (金) | 編集 |
on
「夢チカ18」を放送しているローカルTV局のマスコットkyラクター、onちゃん
Yumechika RecordsのCDとともに、グッズを購入してみました。

いつもニコニコのゆるキャラonちゃん。
大泉洋さんの番組「水曜どうでしょう」にも時々着ぐるみで登場。
ちなみにその時の中身は、大泉さんと同じTEAM NACSの安田顕さん(夢チカのナビゲーターでもあります)。

サイトを見たらonちゃんやガールフレンドのokちゃんの他にも、家族にお友達、ペットにライバルなど、仲間がいっぱいで、4コマ漫画もありました。
今年の12月で10歳です♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
Onちゃん!
Onちゃんは 今や名も知れ渡って 人気者ですよね。もう10年なんですかー??
知らなかった!
それと、着ぐるみが 安ケンさんと言うのも
知りませんでした~
昔、大泉洋さんが 新人当時、深夜番組で
サルの着ぐるみで顔もメークしてたなんて
知ってる人は少ないでしょうー笑
今や、篠原涼子と肩を並べる
メジャーな俳優さんになるなんて
ビックリです~♪

2007/03/03(土) 11:10:24 | URL | パシャ #sZuoGHFE[ 編集]
パシャさんへ
こんにちは!
「どうでしょう」に出ている安ケンさん@onちゃん、あの着ぐるみのままで、海釣りに行ったり(しかも船酔いしたり)、色々な事やらされていますよね…ちょっとお気の毒(^^;)

大泉さんだけじゃなく、ナックスの面々も時々全国区のドラマに出るようになってきたけれど、やっぱりハラハラドキドキ母のような気持ちで見てしまうし、バラエティで変にいじられると頭にきます(笑)

来週月曜日のネプリーグにナックス全員で出るみたい!
楽しみですね(*^^)
2007/03/03(土) 15:23:33 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
度々すいません~
昨日、制服を買いに行きましたー
帰ろうとすると....
Aが「オーロラタウンに行きたいです」と言い出し。
歩き出してから「どこ行くの?」と聞くと。
にっこりして「HTB!!」と言うのです。
知らなかったなぁ、Onちゃん好きだったんだー笑
満面の笑顔で Onちゃんグッズを眺めてたんですよ
前のコメント書いた後だったので
なんと、タイムリーな事かとビックリしました。
受付のお姉さん2名は 美人さんでした。
それも嬉しかったようです。(とほほ)
2007/03/04(日) 08:14:42 | URL | パシャ #sZuoGHFE[ 編集]
パシャさんへ
STVのA石くんといい、onちゃんといい、Aくんの趣味ってとっても素敵~♪
onちゃんグッズって沢山種類があるんですよね。
Aくんがあのにっこり顔で眺めている様子が、目に浮かんで、とても微笑ましいです。
そしてやっぱり美人に目が無いのね…高校に行ったら素敵なお姉さん先生が沢山いるから、きっと大喜びですね(*^^)
2007/03/04(日) 09:47:09 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック