へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春のお便り
2007年03月07日 (水) | 編集 |
letter北海道よりもちょっと暖かいところから、春のお便りがやってきました。

私の大好きなお花がいっぱいの種。
そして七色のマーブルチョコ…味は「山形のさくらんぼ」です♪
stamp
桃にヒメジオンにレンゲ草…切手にも春がいっぱい♪
桃の切手にいるみつばちが、とってもめんこいの(*^^)
snow
暖冬でいつもより雪が少なく、根明けも早めな我が家の庭。
でも、まだまだこんなに雪が積もっています。

早く雪が融けないかな~。
あの種、どこに蒔こうかな?
春の楽しみがまた一つ増えました。
本当にありがとう…(*^-^)♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック