へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いちごサンド
2007年03月13日 (火) | 編集 |
久々にBUMP OF CHICKENの話題。
高橋Diaryあのいちごサンドが登場。
去年は書いてなかった名前が書いてあります。
それもひらがなで、「ふじわらせんよう」って書いてあるのが可愛いです。
「ふじわら」だけじゃなく「せんよう」と強調しているところが益々良いです。
それほど好きなんですね~藤原さん♪
写真の左には、いちごサンドを食している最中の藤原さんの手。
どんな顔して食べてるのかなあ?(*^^)
実はそろそろいちごサンドの季節だなあ~と思って、先日別の用事でセブン
イレブンに行った時に棚を見ましたが…ありませんでした。残念!
また探しに行こうと思いつつ、忙しくて行けない日々が続いています。

YOUの風邪が伝染ったのか、只今喘息が超悪化中。
一昨日からエヘンエヘンといばりまくり、喉が痛くてたまりません。
こんな時は甘くてひんやりしたものが食べたくなります。
いちごサンド、食べたい食べたい食べた~い!

…あれ?すっかりBUMPの話じゃなくなっちゃった(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私も今見ましたよ!!!
今年も来ましたね。イチゴサンド
名前書いてあるの見て私も「可愛い」って思っちゃいました^^;


レコーディング順調みたいですね。
聴ける日が楽しみです。



私はイチゴサンドまだ食べたこと無いです・・・
菓子パンみたいな感じなんでしょうか?


風邪大丈夫ですか!!!
喉は辛いですよね^^;
お大事に!!!
2007/03/14(水) 00:44:46 | URL | miot #-[ 編集]
miotさんへ
沢山コメントをいただき、ありがとうございます♪
直井さんも元気になってレコーディングに参加していましたね。
ニューアルバム、本当に楽しみです(*^^)

いちごサンドはすぐに売切れてしまうのか、なかなか出会えないんですよね。
去年も結局一度しか買えず、YOUには食べさせてやれませんでした。

> 私はイチゴサンドまだ食べたこと無いです・・・
菓子パンみたいな感じなんでしょうか?

スポンジケーキや菓子パンと違って食パンなので、軽い食感です。
それにクリームも生クリームだけじゃなくカスタードクリームも入っているので、さっぱりしています。
ケーキは一度に一つしか食べられないけれど、これならいくつもいけちゃいそうです(危険…笑)。
miotさんも、今年はいちごサンドに出会えますように…☆
2007/03/14(水) 11:00:20 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
栗太郎さんこんばんわ!

いやーついにきましたね、いちごサンドの季節!
「ふじわらせんよう」って、なんか藤くんらしさが素敵ですよね(笑)
横で食べてるのに、専用のいちごサンドをキープ(笑)
私も早くキープしとかないとw

ところで、喘息の方は大丈夫でしょうか?
私は最近喘息と診断された身なので、あまり詳しく(?)ないですが、凄く辛いというのは知ってるので心配です。
お大事になさってくださいね!♪♯♭
2007/03/17(土) 03:42:57 | URL | めん #-[ 編集]
めんちゃんへ
お早うございます!
未だにいちごサンドに遭遇出来ていない栗太郎です…。

この翌日に熱を出してしまって…何とただの風邪ではなくインフルエンザでした(^^;;
鼻の奥をぐりぐりする検査を初めてされながら、「BUMPが去年受けたのと同じ検査だ…」と思って、痛みやなんともいえないくすぐったさをこらえました(笑)
予防接種をしていたので軽くすみましたが、喘息の方はしばらく調子悪いと思います。
春と秋は仕方が無いなあ…とあきらめていますが、めんちゃんも同じだったんですね…お大事にね。

今日はお友達との約束の日ですね。
お天気はどうかな?
めいっぱい楽しんできてね♪
2007/03/17(土) 06:08:49 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
いーちご~
 こんばんは。イチゴサンドって季節モノなんですね!知らなかった&いい事聞いた~
 去年、藤原さんの好物だと知って食べたかったのですが、まだ食べた事がありません。
今年こそたべよう!!朝早くにコンビニ行くしかないかしら?

 
2007/03/18(日) 21:18:26 | URL | yuri- #-[ 編集]
yuri-さんへ
こんばんは!
今日も夕方大量コピーの用事があって行ったのですが、いちごサンドは見つかりませんでした。
よほどお店の方に聞こうかな…と思ったのですが、恥ずかしくて断念(笑)。
どこにあるのか、いちごサンド…こうも見つからないと、ますます食べたくなってしまいます(^^;)
yuri-さんも見つけられますように~☆
2007/03/19(月) 01:21:14 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック