へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪の世界
2007年03月14日 (水) | 編集 |
snow
昨日から降り続いた雪。
少しずつ春めいていた景色も、すっかり冬に逆戻りです。
window
強い風で窓にはり付いた雪。
snow mountain
雪がやんでくつろぐ(?)仲良しこよしのすずめちゃん。
後ろに見えるのは大雪山でも十勝岳でもありません。
市内にいくつかある雪堆積場(除排雪した雪を運んできて春までおいておくところ)に出来た雪山です。
暖冬とはいえ、結構な高さがあります。
ice bridge
我が家の車庫と物置の間に自然が架けた、氷と雪の橋。
cloudy sky
木曜日はMEの中学校の卒業式。
良いお天気になりますように。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
降りましたねー
こっちもすごい大雪で 春遠からじです。
実は 雑用(葬儀)で 日曜に日帰り!!で
そちらに行ってました。
MEちゃんの学校の横を通り抜けました、笑。
雪もほとんど無かったのに....
3月の半ばというのに 悲しいかな
また冬に逆戻りですねー

明日は こちらも中学の卒業式です。
実感無く心の準備もまだですが 時間だけが
迫ってきますね。
多分、号泣。母も頑張ってきますわ^^!


2007/03/14(水) 12:01:15 | URL | ぱしゃ #sZuoGHFE[ 編集]
パシャさんへ
こんにちは!
どうやらそちらの方が、雪が凄いみたいですね…。
日曜日は道路の雪も殆ど無かったのに、月曜日は温雪でツルツルで怖かったです(^^;)。

Aくんも明日卒業式なんですね。
号泣出来るのは幸せですよ~私なんて、中学の時は先生のピリピリが伝わってきて、全部終わってからやっとほっとして涙が出たもの…(ーー;)
思い切り泣いて下さいね!
お天気も良くなりますように…☆
2007/03/14(水) 12:48:57 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
今度はMEちゃんの番なのね。またまた栗太郎さんのオメメが大変な事になっちゃうのかな?私もうれしい時悲しい時、ずいぶん涙にお世話になってる気がします。それにしても寒いですね。喘息には加湿器がんがんかけて、水分いっぱいとってくださいね。
2007/03/14(水) 19:06:17 | URL | うさぎ #-[ 編集]
うさぎさんへ
いや~すみません!
紛らわしい書き方しちゃいましたね(^^;)
明日は確かに卒業式ですが、MEは中2で今年は送る方なのです…ごめんなさいね。
MEの学校には吹奏楽部が無いので、卒業式のBGMはピアノやキーボードなどで生演奏するのですが、今年はその一人に選ばれて、連日特訓しています。
昨年は三年生が涙ながらに語る思い出にもらい泣きして帰ってきたけれど、今年はどうかなあ…?
とにかく明日が卒業式の学校が多いので、良いお天気になって欲しいなあ…と思っています。

体調の方もご心配おかけしてすみません。
どうやら喘息ではなく風邪だったようで、熱でぼ~っとしています(^^;)
明日病院に行ってきますね。
2007/03/14(水) 19:28:56 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック