へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

聖なる炎
2007年03月20日 (火) | 編集 |
sunset
3月13日の夕日。
まるで、雲の聖火台の上で燃える炎のよう…。
夕日を見ながら遠くで頑張っているお友達の事を想いました。
卒業式の翌日、IDのノルディック・アルペンスキー世界選手権大会のためポーランドへ旅立ったYOUのお友達Yくんとそのご家族。
長旅&慣れない異国の地で、様々なハプニングがあったりお母さんが体調を崩したり…色々あったようです。
その中でもYくんはベストを尽くして、チームも活躍し、昨日無事帰国しました。

本当にお疲れ様。
これからが本当の春休み。
ゆっくり休んでね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
本当に炎が燃えてるようです。よくこんな瞬間が撮れましたね。やっぱ栗太郎さんすごいです。お友達頑張ったんですね。あんまりそういった競技はテレビではやりませんね。パラリンピックの時も思いましたが残念です。大げさに取り上げてくれとは言いませんが普通のニュースとかでサラッと流してくれてもいいのにと思います。
2007/03/20(火) 16:36:04 | URL | うさぎ #-[ 編集]
帰国しました~♪
帰ってきたど~~!!(笑)
ただし!声はガラガラ、鼻水ジュルジュルです~
今は、時差で頭がドンヨリ・・・
8時間の時差は辛いね?

熱なんて何年も出してないのににね?
ポーランドの空気がとても乾燥してたから、1日めですでに喉をやられてしまい、ザコパネに行ってみると今度はホテルの部屋が寒くて・・・

また、アルペンの親とコーチ達が色々とあり
あさりは、ノルデックのコーチの妻と言うことで
仲裁に入ったり話しを聞いたり・・・
そんな事してたら過労でダウンしてしまいました・・(笑)
でも?konさんから「栗太郎さんから応援メールが来てるよ?」と言われ涙がじ~んと溢れてきて・・こんな所で熱なんて出している場合では無い!と気合いをいれ1日で復活しました~(笑)

本当に応援有り難うでした~~!!
2007/03/20(火) 20:10:42 | URL | あさり #-[ 編集]
うさぎさんへ
こんばんは。
写真はですね…下手な鉄砲も何とか、です(笑)。
一度に何枚も撮りまくってるんですよ、実は。

> あんまりそういった競技はテレビではやりませんね。パラリンピックの時も思いましたが残念です。
本当にそう思います。
長野でやったときでさえ、TVではほんのちょっとしか報道してくれませんでした。
今回だって金メダルも取ってるんだから、ひと言でもいいから報道してくれればいいのに…。
コーチの方のブログだけが唯一の情報を得る手段でした。
2007/03/20(火) 21:41:23 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
あさりさんへ
おっかえりなさ~い!
まだ時差ボケが治っていないんですね。
Yくんと旦那様は大丈夫?

> アルペンの親とコーチ達が色々とあり
あさりは、ノルデックのコーチの妻と言うことで
仲裁に入ったり話しを聞いたり・・・
そんな事してたら過労でダウンしてしまいました・・(笑)

もお~気遣いは程ほどに楽しんできてね!って言ったのに…でも、そんなところがあさりさんらしいですけどね。
手品もやったの?(笑)
是非今度見せてね~(*^^)

最後まで色々なハプニングがあったようですが、Yくんが実力を出し切れた事が何より嬉しいです。
本当に良かったね。
そしてお疲れ様でした!
どうかゆっくり休んでね…♪
2007/03/20(火) 21:48:43 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック