へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

正の数
2007年03月24日 (土) | 編集 |
B=PASS昨日が修了式だったMEにせがまれてTSUTAYAに行ったついでに、久し振りに音楽雑誌コーナーを覗いてみました。
そこで発見した「B=PASS 2007 ALL RIGHT!!」。


B=PASS2007年1月号の「涙のふるさと」インタビューの完全版が載っていて、あの写真の別バージョンも♪
B=PASSのマットな紙の質感と色合いが好きなので、嬉しいな~(*^^)
とても素敵な写真がいっぱいでした。

このインタビューを読めば、例の升さんの「正の数」が分かります…(笑)
要チェックですよv
関連記事

コメント
この記事へのコメント
私も買っちゃいましたよ!雑誌にbumpの名前が出てるの久しぶりだったので迷いなし、即買いでした(笑)やっぱ嬉しいですね。
2007/03/24(土) 15:12:15 | URL | うさぎ #-[ 編集]
うさぎさんへ
こんばんは!
本当はゆずが表紙のB=PASSも欲しかったんですよ…「Fujiki」が面白かったから(笑)
でも、他にも買う本があったので我慢しました(^^;)
雑誌はBUMP OF CHICKENが載ってる時だけにしていますが、もう少ししたら、また雑誌だらけの時期がやって来る筈。
大変だけど、楽しみですね(*^^)
2007/03/25(日) 00:05:02 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック