へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

積雪7㎝
2007年03月28日 (水) | 編集 |
cloud
今日の午後6時現在の積雪の深さ7cm。
昨年の同じ日と比べると半分以下。
春は少し早めに来てくれそうです。
それでもまだまだ風は冷たく、時々雪が降ります。
snow
土の上にさらっと降った雪は、ガトーショコラの上にかかった粉砂糖のよう。
何でもすぐ食べ物に見える、くいしんぼな私…(笑)。

snow1
春が来るのを邪魔するかのように、この頃毎日雪が降ります。
降っても晴れればすぐに融けてしまうのに…あきらめの悪い冬です(笑)。
me
雪が全部融けてしまわないうちに…Snow*Blueな私を撮って
おきました♪




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック