へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪の花
2007年03月29日 (木) | 編集 |
snow5
春が近づき、湿り気の多い雪は降ってはすぐに消えてしまいます。
でも夜の間に降った雪は、朝の少しの間だけ融けずに残っていてくれます。
車のウィンドウに咲いた、儚い雪の花たち。

snow2

snow3

snow6
湿り気の多い雪でも、こんなに綺麗な結晶を見ることが出来るんだなあ…。
新たな発見でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
雪の結晶達がみんな仲良くギュギュ~ってくっついちゃったのね(笑)この瞬間を逃したらすぐ溶けて消えてしまいますね。グッジョブ!栗太郎さん!いい仕事されますね~(笑)上の写真、ケーキよりいちごに食いついちゃいました。おいしそー。
2007/03/29(木) 16:02:30 | URL | うさぎ #-[ 編集]
うさぎさんへ
こんばんは!
写した時は結晶がはっきり写っているかどうか確認出来なかったのですが、PCで見たら大丈夫でほっとしました。
大きさも形も様々で、雪って本当に不思議ですね。

いちご、本当に甘くて美味しかったですよ~!
福岡のあまおう、一度お試しあれ♪です。
2007/03/29(木) 19:35:17 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
うわー。
息を飲むほどに美しいです。
ポストカードのようです。
幻想的!!
栗太郎さんの写真、好きですー。

そちらも少しずつ春に向かっているのですね~。
先ほど「こゆきちゃん」と遊びました。
にゃんこもかわいいねー。
そして、プロフィールで飛び出すの!!情報、
教えてくれてありがとうございます。
びっくり。
巨大化して私に迫ってきましたよー。(笑)
2007/04/01(日) 17:35:08 | URL | Anne #z9jllgzo[ 編集]
Anneさんへ
こんばんは。
お返事が遅くなってしまって、本当にすみません!
YOUやMEの用事で日中は連日出かけていて、夜は疲れのためか頭痛に悩まされて…。
ブログは公開日を予約設定出来るようになったので書き溜めてあったのですが、コメントのお返事がなかなか書けずにいました。
本当にごめんなさい。

それから、ブログペットのお友達になって下さってありがとうございました♪
こうさぎかこねこか悩んだのですが、こねこの方がいなかったので決めました。
名前がゆき。ちゃんに似ていてすみません。
でも「こゆき」しか思い浮かばなくて…(^^;)

写真も気に入って下さって嬉しいです(*^^)
雪の写真もそろそろ終わりかなあ…と思って撮ったのですが、こんなにはっきり結晶が見えるなんて、驚きでした。
今日もほんの少し雪が降りましたが、なごり雪…という感じの儚い雪で、地面に落ちた途端に融けて消えてゆきました。

Anneさんのところはもうすっかり春ですね。
こちらも少しずつ春に向かっています♪


2007/04/04(水) 22:37:41 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック